見出し画像

目覚めの時、あなたはどんな気持ちで1日を始めてる?

こんにちは。ともです。
朝起きた時あなたは、どんな気持ちで目覚めてるかな?


あぁ、また1日が始まってしまった…と思うのか

今日は何をしよう?と軽やかな気持ちで目覚めるのか。


もし前者だった場合
きっとイヤなエネルギーが出ているから
イヤなものにフォーカスしてしまい、現実もいやな感じになって行くかもしれないね。


軽やかな明るさのある気持ちであれば
良い部分に自分の視点が集まるだろう。

だからいい事も見つけやすく、気づきやすくなる。


※この記事に詳しく書いてあるよ

何を隠そうわたしも、
好きで就いたはずのエステ職なのに
20代の頃は

朝起きるたびに
あぁ、今日も会社か。と思うことがほとんどだった。
(イヤすぎてパニック障害を起こしたこともある。)


お客さんとお話したり
技術の提供は楽しかったけれど
人間関係に悩んだこともあったし
目標数値に対する売り上げのことを言われるのも嫌だった。


そんな時、出産を機に思った。


わたし、ずっとこのままの気持ちであと30年も仕事をするのかな?


こんな気持ちで働いてる私が子供に夢を語れるのかな?

答えはNOだった。


世間的には、甘い考えだと言われるかもしれない。

子供を育てるにはお金が必要だし、
現実を見なよって言われるかもしれない。


そんなことは百も承知だし
いまさら遅いかもしれない。


だけど、自分の気持ちに正直に

自分の感覚を信じて

理想のために努力して情熱を注ぐというのが
唯一の私の取り柄。


その唯一の取り柄さえ諦めてしまうの?


これじゃあ子供に夢を与えられないし
そもそも気力が持たない。

ただでさえごはん、せんたく、そうじ、買い物生きることに精一杯なのに

自らエネルギーを発電しなきゃやってられない。


自ら発電するためには
自分が自分の人生に夢中でいなければいけない。

だからチャレンジすることにした。
自分の好きなことだけで
経済的にも精神的にも自立して
やりたいことを全部やる人生にするために。



初めから順風満帆じゃなかった。
月売り上げ2000円とか…

【日】じゃないよ、【月売り上げ】 だよ😂
※その時の話はここに。




でもできることは、全部やった。


無料のブログとか読んで


そこで出会ったコンサル受けて
売りあげは給料の3倍に。

時間は半分くらいの稼働。

ご飯もしっかり作れる。
自分に向き合う時間もとれる。


ここでさらにチャレンジをする。

ホロスコープ鑑定をしごとに。

自分のカード、手札を知ったら納得で

やりたいことは天命だった。



だからあなたも強み知ってタイミングを知ったら理想の生活を送ることはできる。

少しずつでもね。


子供が不登校になって、なおさらオンライン事業もやってて良かったと思った。




子供がママみたいな仕事したい
好きな時に好きなことしてるから、
ってそういうふうに目に映ってくれて嬉しい。


選択肢を与えたい子供には

自分が背中を見せていかないと、という気持ちで毎日を一生懸命生きてる。


あなたの強みもまだまだ眠っているか、

忘れ去られているから掘り起こして思い出してあげて。
※実際の鑑定だと、このパターンのほうが多いかな。



ホロスコープ鑑定は6月募集予定↓



 #ホロスコープ鑑定  #ワーママ  #ノート術  #手帳術   #自分の強み  #自分磨き  #子育て  #子育てママ  #フリーランス  #在宅ワーク  #キャリア  #ママキャリア  #好きを仕事に  #自信  #自分と向き合う#星読み  #星読み鑑定  #メンタルヘルス  #引き寄せ  #潜在意識 #スピリチュアル  #読書  #ライフワークバランス   #自己啓発  #自己実現#ホロスコープ #西洋占星術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?