見出し画像

四ツ谷飯 〜5店舗目〜

 皆様、お疲れ様です。通勤・通学ご苦労様です。平日2日目ということで、既に肉体的にも精神的にもお疲れの人も多いのではないかと思います。

 そのような忙しい日々において、やはりお昼ご飯は大事ですよね!午後を乗り切る原動力として、ひとときの憩いの時間として、なんとしてでもこれを成功させなければなりません。

 ということで、私たちTeam koneksi、上智大の活発な一年生を代表して開拓した四ツ谷駅周辺にあるおいしいお店を紹介していきます。是非ご一読ください!


てけてけ 四ツ谷店



手前・奥 : 唐揚げ定食ご飯大盛り(890円)

 今回ご紹介するのはてけてけ 四ツ谷店!!また、繰り返しになりますが四ツ谷飯 開拓記にて紹介するお値段は全て税込です!

 このお店に行く前、中の人と代表は「とにかくがっつり食べたい」という意見で一致し、下の画像を見つけました。


 ご飯の量多すぎて笑えてきませんか。これは行くしかないと!!そして結局私たちは怖気付いて大盛りにしてしまいましたが😂

 まず、味の方ですが、唐揚げはパリパリ感3 : 7ジューシーといった感じで、大きいものが6個ほども入っておりました!ジューシー度重視(ダジャレのつもりはありません)の方に非常にオススメです!

 また、キャベツの量が半端ないです。代表と今月1番食べている野菜はキャベツかもしれないという会話をするほどには多かったです。これにはしそベースのドレッシングがかかっており、唐揚げやご飯と共に簡単に完食出来ました!マヨネーズもありました。

 お値段はこれで890円(最近値上げしたのかな?)と少しお高め🥲しかし、ご飯の特盛はやはりインパクトがあり、とにかくガッツリ食べたい人にとっては890円でこのコストは安上がりですよね!

 ちなみな、立地に関しては少し遠め。四ツ谷駅から徒歩5分ほどかかります。それでも遠くは無いのですが、この四ツ谷飯で紹介する中では1番時間がかかるといっただけですね!

 しかし、お料理が出てくるスピードも少し遅め。そのため、お昼休憩に時間がある人にオススメとなっております!

 他には、とにかくお店で働く人が元気です!元気を貰いに行く人もいるのでは無いかと言うくらいの元気さです!そのような雰囲気がお好きな方にもオススメですね。


最後に

 いかがでしたでしょうか。活発な上智大生が提供する四ツ谷駅周辺にあるお店を紹介していく『四ツ谷飯 開拓記』ですが、まだまだ紹介するお店が沢山ありますので、ぜひ今後もご注目ください!

 また、取り上げて欲しいお店などがございましたら、是非気軽にコメント欄から教えていただければ幸甚です!

https://instagram.com/koneksi_team?igshid=YmMyMTA2M2Y=

#法人化への道のり #上智 #活発 #大学生 #起業 #ビジネス #スタートアップ #四ツ谷 #起業への道のり #起業準備 #ベンチャー #noteはじめました #koneksi #Teamkoneksi

この記事が参加している募集

おいしいお店

昼休みの過ごしかた

サポートのほどよろしくお願いします!! 頂いたサポートは当分法人化への資金とさせていただきます!!