見出し画像

【忙しい人のための】四ツ谷飯


てけてけ 四ツ谷店


手前・奥 : 唐揚げ定食ご飯大盛り(890円)


味    ★★★★★★★☆☆☆(星7)
スピード ★★★★★★☆☆☆☆(星6)
値段   ★★★★★★☆☆☆☆(星6)
量    ★★★★★★★★★☆(星9)
立地   ★★★★★☆☆☆☆☆(星5)

備考:

・普通の唐揚げ、さくさく1に対してジューシー2の割合
・すごく提供が早いわけではない。店員さんがマイペースそうだった。ピーク時にパニックになってそう。
・値段は確か一番安いもので890円とお高め。ただ、量がすごく、ごはんも爆盛りにできるため、ガッツリ食べたい人にとっては優しめの値段かも?
・立地は四ツ谷駅から徒歩4分だが、なぜか体感もっと遠い気がする。


てんや 赤坂見附店


手前:天丼(530円)+温かいそば(270円)


上天丼 お味噌汁付き(650円)


味    ★★★★★★★★★☆(星9)
スピード ★★★★★★★★☆☆(星8)
値段   ★★★★★★★★☆☆(星8)
量    ★★★★★★★☆☆☆(星7)
立地   ★★☆☆☆☆☆☆☆☆(星2)

備考:

・ジョブチューンで満場一致合格となった天丼、美味。
・これ以外にもさまざまなメニューがあり、自分の好みに合わせて天ぷらが食べられる。たれが最強。
・チェーンということもあって提供スピードもそこそこはやい。
・ただ、とにかく遠く、赤坂であるため行くのが難しい。
・量は普通にお腹は膨れるくらい、満腹にはならない。
・人によっては油でお腹に溜まるかも。
・値段も良心的。650円で海老二つ!?


https://twitter.com/koneko13_?s=21&t=1XxzPMh9lq0nUmpKgFWQIw

https://instagram.com/koneksi_team?igshid=YmMyMTA2M2Y=

#法人化への道のり #上智 #活発 #大学生 #起業 #ビジネス #スタートアップ #四ツ谷 #起業への道のり #起業準備 #ベンチャー #noteはじめました #koneksi #Teamkoneksi

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートのほどよろしくお願いします!! 頂いたサポートは当分法人化への資金とさせていただきます!!