見出し画像

Twizzlers(トゥイズラー)って??

my note vol 855

#スキしてみて
#私のイチオシ

まずはこの記事を!! 

ロケットニュース24🚀

何年か前にバイト先の後輩が
米国土産を買ってきました。
それは、バケツいっぱいに入った
赤くて長い物体😱
グミみたいなものかと食べてみたら、食感はゴムと小麦粉を混ぜた感じ。味はニッキが効いていてやたら甘い。香りはまさにケミカル!なぜかプラスチック感もある。
たぶん、食べれるプラモデルとかを海外で作れば、こんな感じに仕上がるのかなー!?

もう二度と食べるどころか見る事も無いと思っていたら、この記事を発見!!

名前は「Twizzlers(トゥイズラー)」

しかし、後輩の買ってきたモノも写真に出てきましたが、

その名前は「RED VINES(レッドヴァイン)」

実はこれ似たような商品で
米国では好みが別れるらしい。

ただ、どちらも日本人には合わなそうだなー(Twizzlersは食べた事無いけど)😆

また、面白いお菓子など合ったら投稿しますねー👍

ではまた👋

スキ、コメントお待ちしてます♪

こちらもよろしくお願いします。

twitter @RiderGaia
Instagram tasei222


この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?