見出し画像

ゼロから始める"自分"探し

どうも、TAKESHIです👍

ゼロから始める"自分"探し。

本来の意味で、
自分という人間と向き合って
生きていきたい。


TAKESHIの次のステージの
始まりだぜぃ😏



ーーーーーーーーーーーーーーー



以前の投稿にて。

"価値のない自分"を手放す

と書きました。


前回の記事です↓
【"価値のない"自分を手放す】



じゃあ、

"価値のある自分"

って何だろう?
と考えてしまう訳で。



みんな誰もが、
そもそも価値のある存在。

そんな言葉で片付けられても、
僕は満足できない。


まぁ、
好奇心旺盛な
性格なものでね(笑)

何かしらの
答えやヒントを
探したくなるんですな。



だが、どうにもこうにも。


28年間自分に価値がないと
思って生きてきたからか、

自分にどんな価値があるのか
皆目見当がつかない。



そりゃまぁダンスとか
看護師とか
占い師とか、
いろいろあるんだろうけど。



そんなの、
「他にもいっぱいおるやん」
って感じ。



だがしかし!!!


僕はピンっときた!!!



「これから価値を見つけるんだ!」


という感じで。
(簡単な発想でしたねw)



生まれて28年間、
自分に価値を見出せず
自分を愛せなかった
"ゼロ"の人間が、

これから生きてく人生かけて、
自分と向き合い続けて
自分で自分の価値を見つけていく。



人生という舞台で
とことん自分を研究して、
とことん主役として
エンターテイメントをおくる。



まさに、


《自分研究家》

そして、

《生きるエンターテイナー》



これらの肩書きをもってして、

池田剛士の人生の
次のステージを始めていきます。



そして、


人生という大きな舞台で
僕の生き様を、

最高のエンターテイメントとして
ショーの如くお届けしていきます。



ーーーーーーーーーーーーーーー



"ゼロ"からのスタート。

真っさらの状態。


ここから始める人生の、
可能性は無限大!!



パフォーマーだって、
占い師だって、
看護師だって…


何でもやれるし、
何にでもなれる!!


そして、
自分の価値は自分で決める。



もうね、
僕自身が楽しみで仕方がない(笑)



これからTAKESHIが、
魂の声を叶えて届けていく
人生というエンターテイメント。


ご観覧希望の皆さま、
とくとご覧あれ😏👍



そして、
あなた自身が主人公である
あなたの人生という舞台で、

楽しく踊ってみないかい??



いつもありがとうございます
m(_ _)m


ーーーーーーーーーーーーーーーー


☆僕のやっている志事です↓

☆僕が魂の声を聞くために
お世話になっている
ソウルヴォイススクールです↓

ぜひ画像のリンクから
覗いてみてくださいね👍

ご興味ある方は
気軽にコンタクトくださいませ
m(_ _)m

パフォーマー×スピリチュアル×LGBTQ×看護師!様々な分野を通して自分という人間を表現しています。世界をボーダーレスに。自然と調和して生きよう。