- 運営しているクリエイター
記事一覧
「今はタイミングじゃない」 or 「今しかない」二種類のタイミング
「今はタイミングじゃない」 or 「今しかない」
何かを新しく始めるタイミングには大きく分けて二種類あります。
✅ 自分のタイミング
✅ 社会のタイミング
この二種類のタイミング。
長期的に見た場合、どっちが重要でしょうか?
僕は明らかに後者だと思うんです。
というのも、自分のタイミングは自分でコントロールできるので、どうにでも調整できます。
でも社会のタイミングは自分では絶対にコン
国産メール配信スタンド→ mailchimp → convertkit(予定)と乗り換えてきましたが、メール配信スタンドは一体どこが良いの?
今までいろんなメール配信スタンドを使ってきました。今まで使ったことのある国産メール配信スタンドと海外メール配信スタンドをご紹介してみます。(*思い出したら使用感なども追記していきます)
国産メール配信スタンド
国産メール配信スタンドのメリットは、なんと言っても日本語で説明が読めて、日本語でサポートも受けられる。ということかと。一つどれかのスタンドを使っていれば、他社に乗り換えてもだいたいの使い勝
ZOOMなど非対面のなかで、どうやって見込み客を集め、どうやって価値を提供し、どうやって商品を購入していただくのか?
今月は今日までに20回自分主催のZOOMセミナーをやり、8回参加者として参加したので、インプットもアウトプットも相当やりました。
でも、ZOOMがこれだけ一般的になってなかったら、これだけの数をこなすのは、たぶん、いや、間違いなく相当しんどかっただろうし、他の仕事が止まってしまっていたはず。
でも、他の仕事もまぁまぁ順調に進められていて、いろいろテストも出来たし、もっと言ったらプライベートの時
どうすれば高額商品が売れるのか?
どうすれば高額商品が売れるのか?
1万円の商品と100万円の商品は
売り方が全く違いますよね。
どうすればお客様に高額商品を
喜んで買ってもらうことが出来るのか?
イメージでいいので、
高額商品のセールスの場面を
思い浮かべてみてください。
いままでにあなたが購入した、
最も高額な商品は何ですか?
例えば、車、不動産、会員権、貴金属、
高級時計、大学、専門学校などです。
それはどこでど