見出し画像

【学び】

【学び】

人それぞれだから、

自分の好きなことをして、

やりたいことをやればいいのだけれど、

『株取引で金儲けをするのは、自分にとって正しい道ではない』

と、学んだだけでも大きな進歩でした。

『天』が、進むべき道を教えてくれました。

『天』に感謝です❗


参考文献
『すべては導かれている 逆境を越え、人生を拓く 五つの覚悟』
(著者 田坂広志 小学館)

『すべては導かれている 逆境を越え、人生を拓く 五つの覚悟(文庫版)』(PHP文庫)




この記事が参加している募集

最近の学び

よろしければ、サポートお願い致します。いただいたサポートは、『笑顔の輪を広げる・幸せの輪を広げる・元気の輪を広げる・平和を広める』等の活動に役立たせます。何卒、よろしくお願い申し上げます。