見出し画像

自分の一番好きな言葉、大切にしている言葉はなんですか⁉️✋😳

かなり前の話ですが、水が入った2つのコップに、

1つには、バカ❗️

もう1つには、ありがとう😄

のタグをつけて一週間程置いておいた所、


バカのタグのついたペットボトルの水の結晶❄︎は、角がとんがるなど角ばっていたのに対し、


ありがとう😊✨のタグのついたペットボトルの水の結晶❄︎は、角がなめらか、丸みをおびていた、

という実験が話題になりました〜✨

これを応用するならば、


もう、おわかりの通りに、人間も大部分が水💦で出来ているので、

リストリング💍に、

☘ありがとう☘😊✨

と、書いておけば、必ず効果があるはずです☝️😄


加えて、病いは気から! 想えばかなう❗️という言葉もあるように、

そう考え、そう想い続けることで、実際にそうなりますから、

これを身に付けて、これからは内面の内面である、水💦からも綺麗にしていきまっす✋😄

みなさんは、今日、理想の自分になるべく、どんな選択と行動をしましたか⁉️^^

いつもありがとうございます🙇

著者:Taiwa Sato

🇯🇵Traveller 👐 Volunteer 🏞 Adventurer ⛺️🐘 🌏 6 countries 🐾26 都道府県 📸 All photos are mine 🌅 (今: 海外の宿の管理人ボランティアでたくさんの旅人と出会うのですが、日々新発見に出会っています^^)

"ここあかな" 可能性と笑い😄は、いつもそこに♪ ➡︎サイト: cocoacana.com

あたたかい世界になるための活動を広げていきたいと思っています😄✨ みなさんのサポートのおかげで、また活動の幅が広がります♪ みなさんのサポートをお待ちしております🤗✨✨