見出し画像

大好きなクリエイターの特徴とは? 無償の愛って素晴らしいですよね? どうやってキスをするのでしょうか??? 聴覚過敏は病気ですか? 防音イヤーマフ

私が大好きなnoteクリエイターにはある特徴があります。この特徴に当てはまる皆さんには是非とも幸せになってほしいと心から祈っております。

また、私が魅力的に感じ惹かれるnoteクリエイターの皆さんには、一般的に好かれるnoteクリエイターと共通する点もあるかもしれません。普段の自分自身の言動と照らし合わせてご覧いただければ幸いです。

今回は、主に、私の大好きなnoteクリエイターの特徴について書きます。他にも少しだけ余談と雑学も書きました。

なお、キスの話と聴覚過敏については過去にも書きました。しかし、新しい読者は常に増え続けていますし、聴覚過敏については新情報も得られましたので追記を兼ねて書いておきます。

記事を全く書いていない、あるいは少ししか書いていないにも関わらず、私の記事にスキを押し続ける人

私の記事にスキを押してくれるnoteクリエイターは多岐に渡って分類されます。その中でも異色の人たちは、記事をほとんど書いていない人たちです。この方たちはなぜか不思議なことに中長期に渡って、私の記事にスキを押してくれています。

また、これに準じる方たちもいます。つまり、月に数回、あるいは週に数回の記事投稿にも関わらず、私の記事に対して毎日スキを押してくれる皆様です。

以上のように、無償の愛を注げる皆さんは、魂のレベルが神様や創造主に近いのではないかと想像しています。

私の全くの個人的な意見ですが、誰に対しても無償の愛を注げる人は、現代人の最先端を進んでおり唯一無二の真の成功者ではないかと考えています。

もし仮に地球に住む80億人の人類が、無償の愛を持って行動できれば、不幸になる人はほとんどいなくなるはずです。

しかし、現代の地球はその状態とは程遠い状態です。

私の会社の後輩(私より数歳年上)の一人に、いつも「金、金、金」と思って仕事をしていた人がいました。彼は典型的は拝金主義者だったのですが、結局のところ、もうすぐ60歳になる現在でもお金には縁のない人生を送っています。

ちなみに、彼は、「毎日旨いものが食べたい、女、車」に対しても欲があって、無償の愛には程遠い人間でした。

このようなタイプが会社を仕切るとどうなるかは、皆さんも容易に想像できるはずです。はい、皆さんのご想像通りです(笑笑笑)。

数日前に下の記事を投稿しました。

この記事で取り上げた動画によれば、魂のレベルが高い人たちはすでに老年期にいるそうです。そのため、次回生まれ変わる時には人間ではなく、超越期に入り守護霊のような役割で転生するということです。

この記事は物語として読むと楽しいのですが、最近の子どもたちが語る前世の記憶関連の話に耳を傾けますと、あながちエンターテインメントとして終わらせることができるような内容ではない気がしています。

私の記事を毎回購入してくれるリピーター

最近の私は体調が安定していません。また、あまり元気もありません。そのため、6月中旬以降有料記事を全く書いていないです。<元気がない時は頭の回転が悪いです。それゆえ、発想も悪く、到底質の高い4,000~6,000字の有料記事は書けません。>

しかし、6月上旬まで私の有料記事を毎回購入してくれていたnoteクリエイターの皆さんが10名以上います。この方たちも私にとっては神様みたいな存在で、大大大好きです(笑笑笑)。

励ましや有益のあるコメントをしてくれる方々

素敵なタイミングで素晴らしいコメントをして下さる方々がいます。人数にしましたら20名に満たないと思います。その方たちのコメントのおかげでnoteを続けられているところもありますので、彼ら彼女らに対する感謝の気持ちは一生消えないでしょう。

誰かが困っていたり人生の選択で迷っていたりする時に、温かい言葉をかけられる人は、性根が優しい人だと思います。

私の記事をマガジンに登録してくれるnoteクリエイターの皆さん

私の記事が他人のマガジンに登録されれば、それだけ目立ちます。また、もしかするとSEO対策の一助になるかもしれません。ですから、マガジン登録はメリットの方が多いです。

唯一のデメリットを挙げるとすれば、それはそのマガジンの中で大嫌いなnoteクリエイターの記事を発見することがたまにあるということぐらいでしょう(笑笑笑)。

私の記事をご紹介して下さるnoteクリエイターの皆さん

私の記事を丁寧に意見や感想を付けてご紹介して下さるnoteクリエイターも好きです。

ただし、記事のリンク先だけですと少々落胆します。それが毎回続きますと、相手に対する評価も下がります。

他人の記事を紹介する時は言葉を選んで丁寧に行った方がいいと思います。私もたまにリンク先だけの時がありますが、それは対象者が多い時や過労の時だけです。



<今日の3行日記> 雨音が五月蠅い

昨日の長雨は非常にしんどくて、夜間は性能の高いイヤーマフ<防音用耳栓>(上記商品)をしていました。私の耳は常人より感度が良くて、雨音を長時間聴いていますと、そのストレスでぐったりします。ちなみに、私は24,000ヘルツ(Hz)の音まで余裕で聞こえます。


人間の耳に合わせた国際基準? 新しい「等ラウドネス曲線」が世界の音の評価基準に!


余談ですが、私は自称宇宙人です(笑笑笑)。

なぜなら、人間の可聴領域を超えた音を聴きとれるからです。私は幼稚園や小学校が大嫌いだったのですが、その一番の理由は「騒音」でした。幼稚園に通っていた頃も小学生時代も、同級生たちが非常に五月蠅(うるさ)かったです。この苦しみは普通の人には理解できないかもしれません。

なお、上のイヤーマフは、可聴領域の騒音を95~99%遮断してくれます。アマゾンでの評判は平均星3つですが、すでに売り切れています。そして、改善改良された新商品が続々と発売されているようです。近所の騒音で悩んでいる皆様にはお勧めの商品です。



[EZARC] 防音イヤーマフ 遮音値 SNR30dB 耳当てプロテクター 折りたたみ型 子供用 学生用 睡眠・勉強・聴覚過敏緩めなど様々な用途に 騒音対策(ピンク)

念のため他の防音イヤーマフをアマゾンで調べたところ、下の商品が売れているようです。色はピンク以外もブラックやグリーンなどもありました。私のように聴覚過敏の方にはお勧めです。

音の悩みが解消できるならば、2,380円は間違いなく安いです。なお、防音イヤーマフを耳に装着する時はしっかりと行って下さい。付け方が悪いとその隙間から音が入ってきます。


参考までに書いておきますが、下のサイトによれば、聴覚過敏は病気ではないということです。しかし、身体的、精神的負担が大きく、日常生活に支障をきたすこともあるそうです。私もその一人です(笑)。


かわいいカップルのパンダはバレンタインデーに愛を与えます

今日のパンダイラストはいつもとは全く異なるサイトのものです。もちろん、フリー素材です。下のパンダカップルもかわいいですが、口がありません。どうやってキスをするのでしょうか???笑笑笑

ちなみに、私はあまりキスが好きではありません。そのため、女性との関係が気まずくなったことが何回もあります。キスが好きな女性は意外と多いです。いや、嫌いな人の方が圧倒的に少ないです()。

今日の体調は普通です。
ですが、3,000字程度の短めの記事にしておきます。
最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

note感想文

振り返りnote

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。