見出し画像

ワクチンを接種すればするほど死亡率・死亡数が高まる 新型コロナワクチンにおける抗体依存性増強(ADE)

今回最初の動画で取り上げる統計はイギリスの情報です。しかし、日本の厚生労働省が出す統計よりは何倍も信用できます。また、イギリス以外の他国でも似たような情報を出しています。日本だけですよ、いまだにワクチンで新型コロナウイルスの感染を予防できたり重症化を防げたりできるなどのデマ情報を流している政府や医療関係者がいる国は。ちなみに、厚生労働省のことは昔から知っていますが、嘘や間違い、虚偽の情報、国民を誘導する話が非常に多いです。私が知る限りでは数十年前からずっとそうです。



健康被害自体がADEである可能性:シンガポールの悲劇に学ぶ



厚生労働省の大嘘???

下のホームページが書かれた時点では真実の情報だったのかもしれません。しかし、今はこの情報は完全に間違いのようです。

Q ワクチンを接種した人が変異株に感染すると重症化しやすい(抗体依存性感染増強(ADE)になりやすい)のは本当ですか。

A 現在までに、新型コロナワクチンを接種した方に、抗体依存性感染増強(ADE)が生じたという報告はありません。


新型コロナウイルスの感染を増強する抗体を発⾒ ―COVID-19 の重症化に関与する可能性―

http://www.biken.osaka-u.ac.jp/_files/_ck/files/researchtopics/2021/2021LiuArase-Cell-210617.pdf


ワクチンが効かない?新型コロナでも浮上する「抗体依存性感染増強」


2021年の死亡者数

比較が難しいのですが、2021年の死亡者数は2020年と比較して67,054人も多いです。これが、真の新型コロナウイルスの犠牲者ではないかと言う人もいます。これに関しては、2022年、2023年と数字を追い続けませんと断言はできませんが、可能性は十分にあります。高齢者の死亡者数が大幅に増えていますので、私は完全に疑っています。

ただし、こういう考え方もできます。例えば、2020年は新型コロナウイルスの影響で外出する高齢者が減り慎重に行動する人々が増えたので、本来この年に亡くなるはずだった方々が翌年の2021年に死亡したという考えです。

https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/nengai21/dl/gaikyouR3.pdf


第7波のカラクリ

この情報が真実ならば、無料のPCR検査を受けられるだけでなく商品券やギフト券がもらえることにより、今回の第7波の混乱を引き起こしていることになります。下のコメントはあくまでもヤフーのものです。この真偽に関しては、私も何とも言えません。ですが、調べる価値はありそうです。

第7波のカラクリ 無料PCR会場で商品券らQUOカード、アマギフ等が配布されてる現実。 何回受けようが貰えるから毎日のように並ぶ わざわざ金で釣ってまであぶりだす意味って何?

観光や飲食、再び打撃 高齢者の外出自粛要請も 新型コロナ「第7波」

観光や飲食、再び打撃 高齢者の外出自粛要請も 新型コロナ「第7波」


私の個人的な考え

ワクチン接種は不要である
自然感染・自然免疫に任せる
ワクチンを強要する人には明らかに矛盾がある
ワクチン推奨派は自分たちにとって都合の良い情報しか公開しない
厚生労働省は昔から嘘つきである

私は以上の考えを誰かに強制・強要しません。
自分の人生です。
自分で選択しましょう。

今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございました。
また、いつもスキとコメントありがとうございます。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件

#生物がすき

1,410件

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。