見出し画像

【下品の極み】これが東海オンエアのおすすめ10作品だ‼️

あなたは、どんなYouTuberを見ていますか?

すこまるは色々見ますが、1番のYouTuberは、やはり『東海オンエア』です!

昨年度から、東海オンエアはある騒動があり、活動を休止していました。

ですが、つい最近また活動を開始しました!

いち視聴者として、とても嬉しい気持ちです!

そんな復活を果たした東海オンエアの動画でおすすめの動画を10個紹介したいと思います!

ですが、基本下品な動画しかありません。
そういったものに抵抗がある場合は、ここからの閲覧は自己責任でお願いします。

1.1500kcalちょうどを目指して飯を食え!

テレビのぐるナイのゴチのパロディになっています!

隠されたカロリー表示を見ず、ピタリ1500kcalは至難の業ですね。

さあ、結果はどうなるのでしょうか?

2.手作りろ過装置で泥水を美味しく召し上がってやるぜ!

泥水をろ過して、飲めたらSDGsに繋がりますよね!

理系出身のメンバーと文系出身のメンバーが互いの個性を出して、泥水のろ過に取り組みます!

さあ綺麗にろ過出来たのでしょうか?

3.本州最北端と最南端を同時に出発したらどこですれ違うの?

日本の中心論争ってありますよね!

東京だ!や愛知だ!兵庫だ!など、挙げたらキリがないですね。

そんな疑問を2人のメンバーが、体を張って検証します!

4.寺田心のブックオフのCMを超絶編集してみた!!!

数年前に流れていたあの『ブックオフなのに、本ねーじゃん‼️』のCMを、完全に悪ふざけ編集してみたという内容になっています!

とにかく笑いたい人向けの動画になっています!

5.ペアが揃ったら「カードに書いてあること」な執行されるスリリングババ抜き

ただのババ抜きではなく、罰ゲーム付きのババ抜き!

YouTuberらしく無理難題の内容が書かれています!

一体誰のもとに最悪な罰ゲームが渡るのでしょうか?

6.てつやの「いぼ痔治療記」

リーダーがまさかのいぼ痔に。

診察から手術、入院と一部始終を動画に記録しています。

いぼ痔になっている人、なりかけの人はこの動画を見て予習しておきましょう!

7.てつやネコのでも美味しいんじゃね!?

ジャコウネココーヒーを知っていますか?

コーヒー豆を食べたジャコウネコの糞から、コーヒー豆を取り出して、焙煎して飲むらしいです。

こんな聞いた感じ悪そうなコーヒーですが、味は美味しく、高値で取引されているようです!

そんな作り方を人間でしたらどうなるのか??という馬鹿馬鹿しい内容です!

これぞ東海オンエア!

8.3秒ルールの限界を検証!

食べ物が床に落ちてしまった時だけに通用するあの"3秒ルール"

そんな3秒ルールの限界を知るための検証です!

かなり馬鹿げているので、見る方は自己責任でお願いします!

9.虫眼鏡は最低最悪な卑劣男だった!?評判は地の底に!!!


東海オンエアのメンバー虫眼鏡から被害を受けたというYouTuberがたくさんいるようです。

これは許せない問題ですね。

一体どのような被害を受けているのでしょうか?

10.視聴者の知らない「東海オンエアあるある」を作ったら衝撃的な映像になってしまった

東海オンエアあるある(?)が詰め込まれた映像になっています!

これを知れば、あなたも東海オンエアファン!!!


以上、東海オンエアについて話してきました!

あなたのおすすめの東海オンエアの動画があれば、コメント欄で教えてください!

いいねとフォローして頂けると今後の励みになります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?