10月30日─11月4日 雨跡に、Que será, será。~続 丑三つ時大作戦🎃👻🍬 生きて、抗う🍀~

画像1 そして☝️───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊今週も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ────────🍀
画像3 見上げると、鮮やかに透き通る水色の空✨次の新しい空に向かって、自由のペン先を走らせる✒️ そう😌君が僕を知ってくれているから ───────── 言葉足らずの愛を
画像4 「目標、完全に沈黙しました。」 ──────── ふいに射し込む陽射し☀️ 夢のような宙晴れて、ふたたび時が動き出す🎼🏵️✨ ちいさな眼差しに移るは、夢溢れる希望か、それとも・・・
画像5 見上げた空に流れ星ひとつ🌠 よくみると宙走る夜馬車✨ ────── “わぁ❗キャラメル🎵” “へへっ🕶️😊うまくいったみたいだな🕶️✨” “あんた見てみぃ、ゴジラもウトウトし始めたで👓️✨”
画像6 “わっ❗キャラメル☕🌳🚲️🎵” “黄金糖も懐かしいなぁ👓️😌” “お菓子のトレたまないかな🥚🤔” みゃあーー(=゚ω゚=)🐱 “🏈🍚😳” “あっ❗お月さまが目玉焼き🍳🌝👩🏻‍💼🎵” “夜空まで仮装とはシャレてますね☕👓️😏” “ふふっ😊😊😊ロマンですねぇ🎃😌なんだかとってもワクワクしますね🎵🎼👩🏻‍🚀・・・おや❗流れ星🌠あれはもしかして❗”
画像7 バサーーーっ🧛 (おぉ❗これが生き血か🦇なんだかパワーがみなぎってきたぞ🎵いいじゃないかヴァンパイア🧛いいぞ俺、これ当たりだ🎵) ハァグゥ☁️👬👩🏻‍💼😋🎵 ────── なんて気持ちのいいハリキリ食い🎵見ているこっちまで幸せな気持ちになる😌
画像8 “わっ❗空からお菓子が降ってきたニンジン🥕🎵早速記念撮影だカロテン📷️⤴️🎵” “オバケと一緒に、コーンしてコーン🌽✨” “トウモロこし(腰)((🌽))” “しゃーーーっ🍾” “ハロウィンハッピーぃ👏エンジョーーイ👏😉” ゆ~ら~👻😳ヒソヒソ👻( ´ノω`) 👩🏻‍💼 “もぉそんな言わないでよぉ~((🤚🏻))” 🎼💀👬👩🏻‍💼💃🏻🕺🏻──── はじける笑顔でみんなワクワク💓ドキドキ💓
画像9 “康政がクルマエビを採ってきたぞ~🎵” “では❗最後のエビすくいを・・・” スッ( ・`д・´)スッ( ・`д・´) “えーびーすくい🎼🦐🔴◯えびすくい🎼🦐🔴◯✨ “よぉし😤ゴジラも誘おう☝️おーーーい🍵” バサーーーっ “ゴジラに負けてられん😤おい❗生き血のおかわりを持ってこい🧛🐲🟦🟪” “わしは、いろはすのおかわりを⛰️✨” “なんでやねん💦”
画像10 ゆ~ら~👻👻👻✨ “父上❗空から菓子が降ってきました🍄🍆🎵” “小四郎❗キャラメルだぞ🎵早くピクニックしようぜ~🧺🥪🥤➰➰🥔” “見よ十兵衛❗これが異国の化物ぞ🥕🎵” “フッ😏ハッピーハロウィンじゃ🎃🐍” “おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵” “🍆🎵” “ハロウィン、ブラボーーっ😆😆🎵” “あのゴジラ、何か眠たそうですね🍆😊” “ふふっ😊🥡あの子はそういう子🦖😌” “お菓子で満腹リラックスーーっ” “ハハッ😊幻世を泳ぐも愉快なものよ🖌️😌”
画像11 そして、戦国のみなさんも🏯✨ ──────「ひゃっ」 “ん?あの城から妙な陽気を感じる🧛🦅” じーーーーっ🏯🦅 “なんてかわいいオバケたち🎃👻満天のお菓子空🍩🍫🍬✨これが、自由😌” “おぉ❗これが南蛮の城か🐍見事だ😌” “あっ❗黄金糖🎵わっ❗キャラメル😋🎵おっ❗レジェバタ🎼🏵️🦋🍚✨”
画像12 “イルカちゃんもCuteな天草スターでぇギョざいます🐬✨ギョギョ🐡✨” “フッ👓️なんかええとこ言うから来たで😳👓️✨”(⬅️かっこいい✨) “ガ、ガイコツが踊ってる🎵ヒューマニエンスきたーーーっ🧠☕✊” “お化けになって飲むビールもいいねぇ🍺👻お見事っ🕶️✨おっ❗タケちゃん🎵” “やっ👋😳” “ひゃっ😆” ゆ~ら~👻🥡🧚‍♂️✨ “ドスンドスンぴたっ✨ばっ❗空からお菓子が降ってきよる💦ん?この香ばしくて甘い香りは・・・🤔” “ステラおばさんじゃね~よ😊”
画像13 ボウン☁️ ───── “えっ⁉️ オバケになってる🎵” “ヴァ💦ヴァンパイアになってるき🧛🎵あぁ😳なんだか楽しくなってきたき🎵” ──── らんまんにはじける笑顔🍀🍀 あいらしく行進するカボチャたちをにっこり眺める牧野富太郎博士✨
画像14 “ズギャン💘はじめて見る生き物ばかりじゃき🎵おまんら、新種じゃないかぇ🔍️🎵 ” “よぉし😤今月号の表紙は君たちでいくぞ✒️ついておいで❗” 🎃🎃🎃🎵“おっ💡あの生地にパンプキンの餡を入れれば・・・🤔 面白い新作ができそうだ🎵” “ゴジラさんもGreenGhanaおひとつど~ぞ🍫💚🎵たんと召し上がれ🎵あぁ😌なんて素敵な大冒険📖🎵わたし、いっそのことオバケになりたい❗オバケになってこのガーデンの事ずっと見ていたい👻✨我はここにあり❗ここにあり~~( ・`д・´)✨”
画像15 “ヒヒッ🍉😊わ~い❗オバケや~👻” “みゃあーー(=🦇ω🦇=)✨” “バッ❗宙からお菓子が降ってきたモン🍫🥮🍬🍩🎵” “(くいっ🎩⤴️)” “へへっ👯‍♂️🧚‍♂️🦇” “ヒヒッ😊ゴジラさんもお菓子おひとつど~ぞ🍫🎵” “(くいっ👓️)おい❗ゴジラがまたお菓子を食べ始めたぞ👬🎵” “わんぱく食いだぁ~🐅✨” “黄金糖懐かしいなぁ👬🎵” “すごい勢いで食べてる🎵👩🏻‍💼” “ふふっ😊😊😊私たちもいただきましょっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像16 ───── と❗その瞬間✨バサバサバサバサバサ🦇🏰 ケタケタケタケタケタ🎃 グギギギギギギ💀 ゆ~ら~👻「Trick or Treat ☝️🍬👻」どこからともなく、次々と溢れ出るオバケたち✝️ ふいにはじまるハロウィンカーニバル🎪🎃
画像17 “モード反転❗裏コード:ビースト🦎✨”
画像18 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨・・・そして、いくぞ❗とっておき🕶️✨”
画像19 タタン💥 “ワルモノを懲らしめたのも束の間🍃すっくと汽車の上に立ち上がる一人の勇者✨ふたたび奇妙な線を描き出す~~( ・`д・´)✨”
画像20 “了解っ🕶️✨後は任せなさい( ・`д・´)✨”
画像21 “ヒヒッ😊こちらコードネーム Que será, será ミッション完了しましたっ( ・`д・´)😎✨あとは、よろしゅう😌”
画像22 ヒヒッ😊 ────── 爽やかな天使の羽に乗って遠ざかる声 👼
画像23 シュン・・・ “だ、台本が消えてる。。” “まだ台詞を覚えていないのに。。。ん?でもなんだ💦この沸々と沸き立つ情熱は🤔” ───── みゃあーー🐈️(奴はとんでもないものを目覚めさせていったニャ😼それは、あんたらの初心にゃ☝️台本なんか破り捨てて、この國とちゃんと向き合うにゃ)
画像24 カッ✴️ ────── “な、なんだこの光は💦目がくらんで何も見えん👓️💦・・・ええぃ解散だ💦今すぐ解散だ👓️💦”
画像25 そんな希望の視線の先、宙浮かぶお月さまでは🌝 ──── “よぉし😤年末はこのシナリオで乗り切るぞ” “ほとんど黒塗りじゃないか👓️💦” “配役通りここに書いてあるセリフを言えばいい。” “お主も悪よのぉ👿”
画像26 タタン💥 ────── “思いがけず眠りから目を覚ました怪物🦖 その遥か遠くの星で何やら不穏の動き” タタン💥 “いや、これはあなどりがたしと、勇気ある少女が星目掛けて颯爽と飛び立つーーー( ・`д・´)”
画像27 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── ふいにはじまる丑三つ時大作戦🍀 “なんじゃきなんじゃき💦ゴジラが目覚ましたのか?” “あれが、、ゴジラ。。” “よぉし😤ゴジラも誘おう☝️おーーい🍵” (無茶だ💦ゴジラとシェアハピネスする菓子はもうどこにも。。🐲🟦🟪💦) “(くいっ👓️)おい❗あれ、なぎさちゃんじゃねぇか👬” “月の方角へ飛んでいく・・・👩🏻‍💼” “奇跡を待つしかないモン💦” “だな👬😌”
画像28 タララッタララッ🎼タラララタララララ🎼 ───── “アカン💦ゴジラさんが目覚ましはったで💦” みゃあーー(=゚ω゚=)✨“あれ?エアフォースワンが月に飛んでいくで🚀🌝よぉし😤なぎさがとっちめたるねん✨”
画像29 グゥアアアアアアン🦖 ディーディリリッリッリッリー🎼 ディーリーリーリー🎼 ふぁんふぁんふぁんふぁん🎼 ─────── ゴジラが目覚めた🦖
画像30 拾ガツノ參拾ニチ ハロウィン・イヴ ─────── 何やら今年は再放送とはいかない様子((🌳))🦖