6月27日─7月4日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して ~満開のマリーゴールド🎼🏵️🟡🟡🟡🟡✨~

画像1 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️今日も来週も楽しみなモヤさまがはじまるっ🍀🎵
画像2 「今」へ ──────── 🍀
画像3 そして、花が咲いたから ─────── 言葉足らずの愛を
画像4 空が晴れたから ──────── ♡
画像5 パッと明るくはじけるらんまんな笑顔たち🎼🏵️🟡🟡🟡🟡✨ ───── 果たして、どうなる?寿恵子❗✨
画像6 “にゃーーっ🚋🐈️🎵” 視線の先からやってくるは、土スタな三人✨ “うふっ😊みなさんもおひとつどーぞ🎵” “わぁカルヤキだぁ😋🎵お返しに大福あげる😉🥡🧚‍♂️🎵”
画像7 むしゃむしゃ😋🎵“早速お祝いの菓子を持ってきたき🎵あ❗紹介するき🎵妻じゃき✨” “うふっ😊文太さんが作ってくれた新作の葉っぱのお菓子もありますよ🍀” “よぉし❗義平さんに発注して図鑑の巻頭をこの子たちで飾るき😤・・・ん?あれは❗” “にゃっ🐱❗”
画像8 そして、らんまんな二人も😳😳──── “ズギャン💘なんちゅうあいらしい表情をしちょるき✨よぉ咲いてくれたのぉ😌” “うふっ🎼かわいい天使たち👼👼👼👼✨白梅堂のお菓子、たんと持ってこなきゃ🎵”
画像9 “よぉし、ガーデンに行ってみよう館🍺👩🏻‍💼✨” “てばしば持って来たよ👬😊🎵” “(くいっ👓️)俺は湘南ゴールド🍊👓️👬✨” “ふふっ😊😊😊おせちもありますよ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” “シャーーッ🍾😤” “エンジョ~イ👏” “ハァグゥ😋☁️👬👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊私たちからはデコーヒーですっ🌳🚲️🎼☕👩🏻‍🚀🎵” “私からはお土産算の本を📖👓️🎵” (なんて、はじける笑顔たちなんだ✨4輪でも十分華やかだと思いますよ😌)
画像10 “おぉ❗なんと可愛らしい花姿😊今日は祝いじゃ⛰️🎵” “お兄さん❗どうでっか串カツ🐷” “いやいやいや💦いやいやいや💦なんでやねん🐲🟦🟪😏” “フッ😏忠真も金色の道を見つけたか😊うん😌きっと大丈夫😌” “図りごとが漏れておるぞ💦・・・では、えびすくいを✨” “なんでやねん🍵いや、なんでやねん🍵💦” “花🏵️花🏵️花🏵️花🏵️ここに天使がおりゃしゃーすーハッ✨えーびーすくい🎼🦐🔴◯えびすくい🎼🦐🔴◯✨” ─── 花々と一緒に満開に咲き誇る笑顔たち🎼😊
画像11 “見よ❗十兵衛、花が咲き揃っておるぞ🥕🎵” “おぉ❗おめでとうござりまする~🌜️🥕🎵” “祝いのヒラマサ(たかまさ)じゃ🐍😏✨” “ブラボーー😆😆” と❗そこへ籠いっぱい夏野菜を詰めてくるっとターン🎼🧺✨小四郎からナスビとキノコのプレゼント🍆🍄✨“(・・・)えっ⁉️ちょっと待ってムリ🏵️🟡💦” ── ポトッ➰➰🍄ムリだった💦 “フッ😏” “豚とキャベツで🎼これ使っときゃだいたいうま炒め😋🍆🎵───満開の黄色い春を囲み、 心はずむ笑顔のセッション🎼😊✨
画像12 そして、戦国のみなさんも✨ ───── ジーーーーッ🦅 “無事に咲いたようだな🎼🏵️🟡😌祝いにレジェバタを馳走しよう🦅✨” じーーーーっ🐍“満開に花開いておるぞ🎼🏵️🟡✨見事じゃ🐍🎵” “なんてやさしい黄色たち🎼🏵️🟡🟡🟡🟡✨これが自由😌” “おっ❗花つぼみ🔍️🎵あっ❗だんご虫🔍️🎵ん❗レジェバタ🎼🦋🍚🎵”
画像13 “ドスンドスン ピタッ ばっ❗浜辺美波さんも来とらす🎵” “えっ⁉️” “なに⁉️足立さんがご結婚✨” “ひゃっ” “おー❗これまためでたいな🍺🕶️😊🎵よぉし😤・・・アンモナイトっ🐚🕶️✨” “フッ👓️😏” “ギョギョ🐡❗あれは純白のはギョろもっ(羽衣)💐おめでとうギョざいま~す🐡😆” ───── 開花のお祝いに、そして思いがけない祝福に次々と花咲くナチュラルスマイルたち🎼😊✨
画像14 フォオオオ~🐚ふいに鳴り響くほら貝の音🐚 ─────“やっ👋😳” “おっ❗タケちゃん🕶️😊🎵” “ひゃっ” “フッ😏みんな揃ったで~👓️😊今日はこの人の手料理でお祝いや👓️😊” ドシーン((🐘))ドシーン((🐘)) “あれ?ななみちゃんがブーケ持ってる💐🤔🎵・・・えっ❗足立さんがご結婚✨きたーーーっ✊😊” “ドスンドスン😤ピタッ ばっ❗ご馳走が並んどらす🎵ん?あれはドキュメントの撮影中🎦🤔・・・” “マイケルムーア監督じゃね~よ🎬️😊”
画像15 “おぉ❗ついにみんな咲いたな🕶️😊🎵” グビグビ🍻 “ぷはぁ~うまいなぁ🍺😋🕶️🎵” “フッ😏可愛らしなぁ👓️😊あとでぎょーさんご馳走持ってきたるからな👓️🎵”
画像16 (せ~のっ🎼🏵️🟡🟡🟡🟡✨) “元気だにゃーーー😺😺😺😺🎵” みんなで声を揃えて、なんとも心くすぐられる可愛らしいお返事🎼🏵️🟡🟡🟡🟡✨😌
画像17 早速みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🍉🍉🍉☁️☁️) “元気ですかぁ~🌜️🎵”
画像18 “ヒヒッ🍉😊めっちゃ可愛い🎵” “甘い香りがするーー🐅🎵” “む、むぞらしかモン😳🎵” “(くいっ👓️✨)おい❗この子もついに咲いたぞ👓️👬🎵” “ふふっ😊😊😊昨日まで北新宿薫るロールアイスだったのに早いですねぇ🎼🏵️🟡🌀👩🏻‍🚀👭🎵” “おぉ❗がんばったな😌👬” ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦 ウズウズ🌜️👩🏻‍💼💦 “(くいっ👓️✨)おい田中、なんでちょっとしゃくれてんの?👬😊” “よぉし😤じゃあいつものやるか❗”
画像19 満開に咲き並ぶマリーゴールド🎼🏵️🟡🟡🟡🟡✨ふんわりふわふわ((🟡))((🟡))((🟡))((🟡)) なんてやさしい色をしてるんだろう😌
画像20 (ぶ~ん🎼🏵️🟡🟡🟡🟡🐝😊~🎵) “ヒヒッ🍉😊きたーーっ🎵” “ミャアーー(=♡ω♡=)🎵”
画像21 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像22 “(くいっ🎩✨)来たモンっ🎵”
画像23 “きたっ🐅👯‍♂️🧚‍♂️🎵”
画像24 “来たっ☁️👬👩🏻‍💼🎵”
画像25 そう❗ついに❗新しくマリーゴールドの花が咲いたっ🎼🏵️🟡✨
画像26 視線の先を見やると🔍️🎵 ────── 昇りたての眩しい光に透き通る純黄の花びら🎼🏵️🟡🟡🟡🟡✨ 淡い膨らみが、ひとつ🟡ふたつ🟡みっつ🟡・・・❗
画像27 草を褥に 木の根を枕 ───── (むにゃむにゃ🍉💤)“ヒヒッ🍉😊もう食べられへん・・・” (ウトウト💤)“お腹いっぱいだぁ🐅💤” “美味しかったモン😋・・・” ・・・❗🐈️ “ミャア(き、きたニャ😻🎵)” (ウトウト☁️💤)“ん?あ❗おはよーメイさん👩🏻‍💼” (ウトウト☁️💤) “ふふっ😊😊😊すっかり寝ちゃいました👩🏻‍🚀👭💦” “ (むにゃむにゃ☁️💤)(くいっ👓️)おい❗見ろよあれ👬❗” “ (ウトウト☁️💤)ん?🥱・・・あ❗あれは🎵”
画像28 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵 梅雨なのにSUMMER🏖️😎😎✨ ギラギラと夏めく眩しい目玉焼き🍳😋🎵 そんな透き通る朝の袂を覗いてみると ─────🔍️✨
画像29 そんな明るい華やぎに、眩しそうにそっと膨らむ純白のシャンティ🎼🏵️◯✨
画像30 ぶ~ん🎼🏵️◯◯◯👋🐝~~✨ ───── 満開に咲き誇る祝いの木の花々🌲🥂