12月31日 跳ねて、大晦日。🎍🐅🐇🎍 ~希望の星たち🌠~

画像1 2023年元旦を迎えたその瞬間🎍✨地球から居なくなったあの子たち🌍️✨ 2023年のガーデンは、宇宙から、はじまるっ🎵🌍️🛸👽️🌠
画像2 (せ~のっ🎵) ─── ぴょ~ん🐰🌍️🎵
画像3 気づけば、星瞬く満天の星空🌟✨ ──── “3✨” “2✨” “1✨” みんなで思いっきりしゃくれて🌜️(せ~のっ🎵) ─── ぴょ~ん🐰🌍️🎵
画像4 “ヒヒッ🍉😊きた~っ🎵”
画像5 “ふふっ😊😊😊来ましたっ🎼🎵”
画像6 “きたっ🎵🐅” “きたモン🎵👹🌩️”
画像7 “きたっ🎵👩🏻‍💼👬”
画像8 「ほーたーるの、ひーかーり🎼」
画像9 そして、大晦日の夜🌃おせちを囲んで思い思いの年越し✨“わぁ❗父上たちだ🍆✨” “ブエイ✨😏🖌️” “キャーッ😆かっこよすぎ✨” “フフッ😊あの子はそういう子😌” ───“ヒラマサ(たかまさ)じゃ~🐟️🐍🎵” “わーい🎵おせちやおせちや~🍉🎵” “明智製菓っ🌜️🥕” ──── “ヘヘッ😊ごろ~出てきたね👯‍♂️🧚‍♂️✨” “北海道素敵だわ⚙️👩🏻‍💼🎵” “(くいっ👓️)そばは出汁が命🍜🥢” “ふふっ😊😊😊ワクワクしますねっ🎼👩🏻‍🚀👭”
画像10 お・れ・たち~の🎵フーッ🎼🥚🥚🥚
画像11 こしろ~🎼🟣🍆🍄✨
画像12 ────── と❗ふいに✨ しろ~🎼➰➰⚽➰➰🥔🎵
画像13 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼🍌
画像14 ごろ~🎼🍷🍁
画像15 ──── と❗その前に☝️ ごろ~🎼🏵️🟡
画像16 ディン🎼
画像17 ディン🎼
画像18 早速、ときゅーさシェフが調理することに🍴⚽👨‍🍳✨ ──── “海の幸がいっぱいだったね🐅✨” “うん❗北海道うらやましかモン🎵” (・・・そうだ❗思い出した💡今夜俺はスペシャルだった📺️ よぉ~し、北海道へGOするぞ🗾🚘️) ぎゅるるるる~⁉️ (そうだ❗もうひとつ思い出した❗俺は腹が減っていたんだ💦あんな海産物を見せられたら、猛烈に・・・腹が、、、減った。。) ディン🎼
画像19 (ヒヒッ🍉😁見たで見たで~ご馳走や😋🎵なんとかして食べられへんかなぁ🤔) アロハな影からスイカなぎちゃん、気づいたよ🤙🏖️🍉✨🍆✨
画像20 キラーン✨ヒラマサに🐟️ホタテ🐚、伊勢エビ🦐タラバに🦀アオリイカ🦑✨目の前にズラリと並ぶ海の幸😋🎵 “ハコフグ帽(福耳Ver)ありがとうギョざいました🐡🎵お礼に、海のギョ馳走をたくさん持ってきました🎵” “きっと、あギョが落ちること間違いなしでギョざいます🐡😋🎵”
画像21 “おめでとうギョざりまする~🐡🎵” “見よ❗なぎさが新しくなっておるぞ🎵” “ギョーギョギョー🐡🎵” ───── 沖の方から慌てん坊の十兵衛ご一行🛶🌜️🥕🥕🌊 ごろ~の代わりに北海道まで届け物をしてくれた様子🐡👂️✨
画像22 んぁああああ💦ザザーッ🛥️💦 ──── “ハハッ🕶️✨これからちょっと江の島に🏝️🛥️🎍” “洞窟探検もあるでぇ👓️✨” “バッ❗うらやましかモン🎵GOしたいけど、今夜はこっちの豊だモン🍴😋”
画像23 “何してんの?🕶️” “野鳥の会の練習だモン🎵今夜数えるモン🎵” “ええなぁ。。シャレとんなぁ👓️” ──── “お二人は、どっかお出かけかモン?”
画像24 🔭カチカチカチカチ✨ 🔭カチカチカチカチ✨
画像25 ザザーッ🌊 一方、ゆく年くる年薫るなぎさ前🏖️🐅🥡🥡🐇
画像26 ひょこっ🍉✨ ひょこっ🍆✨ “ヒヒッ🍉😊見てみっ!あの人、つま先まで真っ白やで🎵どないしたんやろ?” ──── ヒソヒソ🍆( ゚д゚)(゚д゚ )🍉 ───── “Σ⁉️ な、なんやて~💦そうや❗今日は紅白やった💦独占生放送や🎵”
画像27 キラーン✨ ──────── と、ちょっと時計を戻して⌛あの子たちの物語📖___✍️
画像28 そして ───── 衝撃のビオラ🏵️🎼🦋🦋🦋🎵 モンキチョウひらひら春爛漫🎼🦋🦋🦋🟡🎵 大晦日に思いがけない満開の春🎼🏵️
画像29 花盛りも終わり、とろ~り溶けてオムレツなパンジー🏵️🥚😋 そんな薄焼きたまごを滑り落ちるとキラリと渾身のハートな雌しべ 💛✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな大晦日🌜️🍳 朝からどんより☁️💦なんか晴れなさそうと思って撮影を進めてたら晴れたっ🎵☀️