10月17日ー10月21日 NO モヤさま,NO LIFE.🍀 ~続 待ち焦がれたシルエット📅🐲✨~

画像1 そして☝️ ───── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊今週も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「明日」へ ─────── 🍀
画像3 「今」へ ─────── 🍀
画像4 ふいに空が明るくなる雨ノ跡🌂ふと見上げると、地球色の空🌍️✨ 今日も空がやさしく見守ってくれるから ─────── 言葉足らずの愛を
画像5 そう😌一本の地平線になったあの星にも ────── 明日がたくさん詰まった希望が。📅🐲✨
画像6 そして、宙走る夜汽車🚂🌠 ────── “おっ❗早速届いたな🕶️😊✨” “モヤさまブラボーーーっ😆🎵” “あ❗あれは何かしら?🏵️✨” “フッ👓️😏”
画像7 “おや❗あれはもしかして👩🏻‍🚀🎵” “わっ❗😊👩🏻‍💼”
画像8 (いいじゃないか、モヤさまカレンダー2024📅🐲✨なんて、明るい明日なんだ☀️こんなにもはじける笑顔に包まれて、ささやかでも十分華やかだと思いますよ🍀😌)
画像9 “モヤさまカレンダーだ❗シャーーーっ🍾” “エンジョーーイ👏⤴️” “もぉそんな言わないでよーー((🤚🏻))😊” “お祝いにてばしば持ってきたよ🍗☁️👬👩🏻‍💼✨” “ハァグゥ😋☁️👬👩🏻‍💼🎵” “あっ❗カレンダー完成したんだー🎵☕” “来年が楽しみになるなぁ☕👓️✨” “トレたまに使えそうなカレンダーないかな🥚🔍️🎵” “ん?なんかいい香りがするぞ😋もしかして無印の冷食?🏈🤔” “話題のあのカレンダーも在庫があるようですよ👓️✨”
画像10 どーん❗ 可愛い郵便屋さんが届けてくれたのは🎁🍆✨なんと❗モヤさまカレンダー📅✨ 早速届いた🎵 ───── “ヒヒッ🍉😊わーい❗モヤさまカレンダーや~🎵” “みゃあーー(=🐲ω🐲=)🎵” “(くいっ👓️✨)おい❗金色に光ってるぞ👬🎵” “か、かっこいい🐅🎵” “金❗紫❗赤い雲❗赤い雲❗モヤモヤがパァ~ン☁️🎆モヤモヤがパァ~ン☁️🎆👬⤴️” “楽しい一年にしようねーー📣👩🏻‍💼🎵” “来年も素敵な話題を届けられますように🌍️🌳🚲️👩🏻‍🚀👭😌”
画像11 (ピクニック楽しかったなぁ🧺🥪🥤🍉😊🎵・・・あれ?頼朝さんや🍆✨) ─── と❗そこへトコトコトコと頼朝さん🍆✨満面の笑みを浮かべてにっこり目配せ🍆✨ “ヒヒッ🍉😊なんやなんや❗ついてったろ🎵”
画像12 はじける笑顔に包まれて、あいらしい緑の花つぼみも思わずポッ🟢😳
画像13 “ヒヒッ🍉😊こっちもめっちゃ咲いてる🎵きれーーい✨” “みゃあーー(=🏵️ω🏵️=)✨” “花びらがサクサクだぁ🎼🏵️🟡🐅🎵” “(くいっ👓️✨)まるで常夏だな🏝️” “アローハ🤙🏻👩🏻‍💼✨” “いいねぇ🎵ハワイ🏝️👬⤴️” “ばっ❗日日草も満開だモン🎵” “なんだか気分がパッと明るくなりますねぇ🎼👩🏻‍🚀👭✨”
画像14 そして、日日草の花裏のこの質感🎼🏵️🎆✨可憐に揺れ遊ぶ花袖👘和薫る癒しの味わい✨ふんわりやさしく揺れる花びらのそばで、柔らかく膨らむ自由✨何色にも染まっていない無垢なペン先✒️✨これからどんな色に染まりどんな物語を描いていくんだろう📖😌
画像15 この日は、花裏からの景色に心奪われて😌百日草もこの美しさ🎼🏵️🟡✨硬質な花つぼみと並んで、まるで彫刻のような雰囲気を醸し出す花びら✨穏やかな秋の陽射し透き通り、浮かび上がる線に走る力強い鼓動🎼🏵️🟡✨なんとも心地いい息吹きのリアルハプティクス✨
画像16 そして、まるでゴッホの絵画のように枯れゆく花終わりの花びら🎼🏵️🟠🍃そんな儚い山吹色から視線を移すと、鮮やかに咲き並ぶ爽黄の花びら✨緑のガクにスラリと伸び束なる花びらの線がなんとも美しい😌
画像17 デ・ニーロも思わずうっとり🌿😳この表情😊
画像18 そんな癒しのひとときの中に、あいらしいつぶらな花つぼみ🎼🏵️🟢💤 まっすぐ空を見つめて、なんとも希望溢れる表情✨
画像19 そう😌この日のマリーゴールドは、なんとも言えないやさしい黄色で🎼🏵️🟡✨穏やかにふわふわと空浮かぶ姿に見とれてしまった😌
画像20 “ズギャン💘なんちゅうやさしい表情をしちゅう😌ふわふわ空に浮かんでいるようじゃのぉ😳おまんら、天使じゃないかぇ👼👼👼🎵” “わぁ❗なにこの花びら✨一枚一枚が自由に咲き遊んで完結している📖😌もしかして❗馬琴先生?✨”
画像21 “ばっ❗マリーゴールドも満開だモン🎼🏵️🟡🎵” “おっ❗この黄色もええなぁ🍉😊🎵” “みゃあーー(=🟡ω🟡=)🎵” “レッツージャカジャン🎸👩🏻‍💼✨” “麦わ~らの~🎸👬🎵” “(くいっ👓️✨)おっ❗いいねぇ👬👓️😌” “花びらがふわふわだぁ🎼🏵️🟡🐅😳” “ふふっ😊😊😊今日も春爛漫🎵なんだかとってもワクワクしますねっ🎼🏵️🟡👩🏻‍🚀👭✨”
画像22 “ばっ❗かすみ草のお花が咲いてるモン🎵” “風にちいさく揺れて可愛い😌👩🏻‍💼✨” “撫子も咲いてる~🐅🎵” “(くいっ👓️✨)おい❗こっちにも咲いてるぞ👓️👬⤴️” “紅っ❗白っ❗緑❗花びらがパァ~ン🎼🏵️💥花びらがパァ~ン🎼🏵️💥👬✨” “ヒヒッ🍉😊わーい❗ブーケが満開や~💐✨” “みゃあーー(=💐ω💐=)🎵” “ふふっ😊😊😊どの花も鮮やかですねぇ😌すっかり芸術の秋ですねっ🎼🏵️🎨🖌️👩🏻‍🚀👭✨”
画像23 “おっ❗かすみ草の花が咲いておるぞ🐲🟦🟪✨” “おぉ❗なんと、美しい😌よぉし😤みんなを築山に誘おう🍫🎵おーーーーーい🍵” (近隣の國々と共通の菓子でシェアハピネスとは・・・さすがだ🐲🟦🟪😌✨)
画像24 そして、しっとり濡れ落ちる花びらの袂にもあいらしいイチリン🎼🏵️○✨花終わりと花盛り、儚くも美しいアトモスフィア😌
画像25 大胆にはじけ広がる紅と、そっとおしとやかに華やぐ純白のコントラスト🎼🏵️🔴○✨
画像26 ふいに、無造作に吹き流れる紅🎼🏵️🔴✨爽快に遊ぶ緑の袂に🌿あいらしい純白のお星さま🎼🏵️☆✨そう😌今日も可憐にかすみ草の花が咲いた🎼🏵️○✨
画像27 そんな隣で、くるりと折り重なるギザギザな花びらのシルエット✨なんとも美しい自然の造形美🎼🏵️🔴✨
画像28 鮮やかな紅白に染まる撫子の花つぼみたち🎼🏵️🔴○💤
画像29 “そんな朝には、このコーンをコーンしてコーン🌽😙✨こうしてからコーン🌽😏✨” “とうもろコシ(腰)((🌽💃✨))” “ねぇ、遊びましょうよ🎵・・・アソビマショウヨ🧟‍♀️👩🏻‍💼” ────── 粒立つコーンのリズムに乗せて🎼🌽✨ ふいにはじまるトウモロコシカーニバル🎪🌽🎆
画像30 たとえ世界がつらくても夢があるでしょ色々と🎼 君にビタミン 七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 敵は何人七色ニンジーン loves you yeah🎼🥕 ────── “デ・ニーロさんおはようだニンジン🥕🎵わっ❗今日もお花が満開だカロテン⤴️さっそく記念撮影だキャロット📷️🥕⤴️✨” 今日も満開の華やぎに包まれて🎼🏵️🟡🟣🟢心赴くまま、YES❗自然にフォーカス🥕🌿📷️✨