7月11日─7月18日 ネバーエンディングストーリー🍀📖✍️ ~空に、ロマンを放つ。~

画像1 そして☝️“とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカなまま☀️今日も週末も来週も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ──────🍀
画像3 TVを見ていて、悪者に家畜にされたと悟った数年前🍃 もうTVは見れないなと感じていた時にふと見返したのが、昔テレ東のサタシネでやってた「ネバーエンディングストーリー📖」。人が作った物語で家畜にされるのなら、いっその事自分で物語を描けばいいじゃないか😌ちょっとだけ前向きになれた瞬間だった✍️ ガーデニングの観察日記に物語要素を取り込んだのもそれがきっかけ🌱 そう😌この物語は、自分が生きた証📖🍀 だから上を向いて☀️ 空が晴れたから ───────── 言葉足らずの愛を
画像4 (猛烈に、腹が、、へった。。) ──── 共鳴する胃袋と胃袋✨カラフルなはらぺこが仲間になった📖✨
画像5 と❗ふいに🍃ごろ~🎼ごろ~🎼い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼✨ あお~🎼むし~🎼 は・ら・ぺこ~のっ🎵フーッ🎼✨
画像6 ──── でも、お腹はぎゅるるるるるる~💦 (あ、あれは❗はらぺこあおむし✨伝説の生物がなぜここに🤔) ぎゅるるるるるる~💦ぎゅるるるるるる~💦 (腹が鳴っておるぞ😊そんなに何度も聞かされたらこっちの胃袋も。。) ギュルルルル~💦ぎゅるるるるるる~💦ギュルルルル~💦ぎゅるるるるるる~💦
画像7 “💡あれ❗めずらしいお客さまだこと😊疲れているようじゃの・・・ちょっと苦いがこれを飲んでみるといい🍵😌” ───── 瀬名特製のお茶に、みるみる元気になっていくはらぺこあおむし✨
画像8 ドシーーン💥・・・ザッパ~ン((⛰️✨)) (なんだ今の音は。。ん?あれは❗助けなければ😤) 海の中から現るは、バカンス中の甲斐の君✨ ザブーーン((⛰️🌊)) ザブーーン((⛰️🌊)) はらぺこで倒れたあおむしを無事、保護✨ “あの黄色い花畑へ行ってみるがよい。築山殿が良い薬を持っていると聞いたことがある⛰️✨”
画像9 ぎゅるるるるるる~~っ おおきな音をたて、はらぺこあおむしが落ちていく🍃💦
画像10 ドーン❗シャカシャカシャカシャカ✨モゾモゾモゾモゾ✨─────視線の先を見やると、なんとも色鮮やかなはらぺこあおむし✨ ───── “夢じゃなかったモン🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗はらぺこさんや~🎵” “か、かっこいい🐅🎵” ─── と❗突然
画像11 “きゃーーーっ💦何かに引っ張られるーー💦” “ふ、舟が言うこときかない💦アンカーがまた何かに引っ掛かってるんだわ⚙️👩🏻‍💼💦” ──── 突然、得体のしれない何かに引っ張られるスチームパンクシップ⚙️🛶🐟️💦 “(くいっ👓️✨)おい❗見ろよあれ🎵” “あ、あれは❗👬✨” “もしかしてっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像12 “形態模写ブラボーー🎵” ──── と❗ふいに、Σ💥ドゴーン ───── おおきく膨らむ海🌊 周りの舟々がおおきくおおきく揺れる((🛶)) ((🛶)) ((🛶))
画像13 ドーン❗“アンモナイトっ🐚🕶️✨” “横臥褶曲っ👓️✨” “もぉいいやぁ😩扇状地っ🕶️✨” “石灰岩っ🕶️✨” “ドロマイトっ🕶️✨” ────── “ばっ❗また来たモン🎵” “金と銀のサングラスかっこいい🕶️✨🕶️✨🐅🎵” “ヒヒッ🍉😊めっちゃ楽しい🎵” “み、みんな❗どこかにつかまって💦来るわよ⚙️👩🏻‍💼🎵”
画像14 “よぉし😤じゃあ、みんなに楽しい「今」を🕶️✨” “フッ👓️😏” ─────── “あれ、タモリさんがなんか描いてはるで🍉😊💦” “遠くて見えない🐅💦” “来るモン🎵なんか来るモン🎵” “みゃあーー(=♡ω♡=)✨”
画像15 ヒヒーン🐴パカラッパカラッ “では、後は頼む🦅✨” ふいに馬にまたがり空を翔け昇る信長と濃姫✨ “まかせといて🎵よぉし😤腕が鳴るわ⚙️👩🏻‍💼🎵” “へへっ😊懐かしいなぁ操縦席👯‍♂️🧚‍♂️🎵” “くいっ🎩✨”
画像16 ザッパ~ン((🐟️✨)) ザッパ~ン((🐟️✨)) ザッパ~ン((🐟️✨)) 次々とあがってくるは何とも美しいサヨリ、サヨリ、サヨリ✨ 水色の空に透き通るみずみずしい透明感に、サヨリストたちも思わずうっとり🕶️👓️😳😳💦
画像17 “ええなぁ👓️シャレとんなぁ。。あんなん釣りたいわ” ──── 一方こちらの二人は、、、👓️🕶️✨ ピクピク((🎣💦ピクピクピクピク((🎣💦 “おっ❗掛かったぞ🕶️😊🎵” 大きく弧を描き小刻みに揺れる竿先((🎣💦舟べりに足を掛け、思いっきり引き上げる🎣🕶️😤✨
画像18 ざっぱ~ん((🦐✨)) 空に美しい光の線を描くは、なんとも活きのいいクルマエビ🦐✨ ───── “やったぜ🍆😆✨” “🍆🎵” ふいに顔を合わせ、くしゃくしゃに笑いあう二人🍆🍆✨ と❗空からLOVEなきざみしょうがが降ってきた🍆😊✨
画像19 “おっ❗こっちにも来たぞ🍆🎵” 続いて、小四郎に嬉しいHIT🎣🍆✨ピクピク((🎣💦ソワソワ🍆💦ピクピク((🎣💦ソワソワ🍆💦 “え~い💦もうあげちまえ😤” 四郎パパがたまらず加勢に入り、みんなで思いっきり鬼掛けっ🎣😤🍆🍆🍆✨
画像20 ブスッ💥ざっぱ~ん((🐟️✨)) 大きな弧を描き、空翔けるは、なんとも見事なヒラマサ🐟️✨ 周りの者は皆、舟べりを叩いて喜びにけり👏🎉🛶🛶🛥️✨───── ニヤッ🐍😏 “これは見事な🥕💦” “おめでとうギョざりまする~🥕🌜️🎵”
画像21 “おぉ❗見よ十兵衛、跳ねたぞ🥕🎵” “あ、あれは🔭🌜️🥕🎵” ダンッ😤 “ヒラマサ~(たかまさ~)😤” 舟床に思いっきり踏み込んで、マムシ殿が長槍を放つ🐍😏✨
画像22 ぷっか~((🐠)) ──── と、そんな笑顔の袂にイチコロにやられた熱帯魚🐠✨なんとも夏らしい涼やかなおまけつき☀️🎐
画像23 ざっぱ~ん((🦑✨)) キラキラと水しぶきをあげながらあがってくるは、なんとも巨大なダイオウイカ🦑✨ ──── “おっ❗イカ刺しにしたらうまそうだな😋” “夏はちょっと緊張感あるから俺はイカ焼きにしよう👓️😋🎵” “ふふっ😊😊😊なんだか香ばしい香りがしてきましたねぇ🎼👩🏻‍🚀👭😋” “あれ?なんか黒いのが動いてるような。。。👩🏻‍💼💦” と❗その瞬間、ダイオウイカが照れ隠しにスプラッシュ⛲🦑😳 みんな顔中墨まみれ💦ふいに笑顔な花が咲く🛶🏵️😊✨
画像24 “GOしてきたモーーン🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗魚釣りや🎣🎵メイ、楽しみやなぁ🎵” “みゃあーー(=♡ω♡=)🎵” ────── と❗ふいに🍃ピクピク((🎣 ピクピク((🎣 “(くいっ👓️)おい❗かかったぞ👬🎵” 先陣をきるはなんと❗モヤさまチーム✨思いがけない嬉しいHIT🎣☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭 “よし❗やるか👬🎵” (せ~のっ)みんなで思いっきりしゃくれて引き上げる🎣🌜️ “ヒヒッ🍉😊じゃあなぎさはウインクしたろっ🍉😉これでイチコロや✨”
画像25 そして、鮮やかに水色流れるブルーオーシャン🌊 “おっ❗来たな🕶️😊✨”
画像26 “出陣じゃーーっ🦅✨” “う、浮いたーーっ🐅🎵” “空を飛んでるモン🎵” “楽しい旅にしようねーーーっ📣👩🏻‍💼🎵” “ふふっ😊😊😊なんだかワクワクしますねっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵” ──── キラキラと銅褐色の光を放ち❇️スチームパンクシップが空を飛ぶ⚙️🛶🐟️✨
画像27 “ズギャン💘 こ、この展開はなんじゃき💦義平さんがこの本は読んじゃいかんって言うてたけど、めちゃくちゃ面白いき🎵” “えっ💦なにこの物語📖✨大冒険だわ🎵まるで本の中に吸い込まれていくよう✨” はじめて目の当たりにする壮大なストーリーに心はずませるらんまんな二人🧺🥪🥤😳📖😳
画像28 ──── と❗ふいに🍃 “急ぐんだ❗スイカなぎちゃん💦メイくん💦” “ヒヒッ🍉💦” “みゃあーー(=゚ω゚=)💦” ・・・“あ、暴れ馬だモン💦” “キャーーーっ☁️👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💦” “(くいっ👓️💦)やばいぞこれ💦急に緊張感💦👓️👬💦” “これ、ほんとに飛ぶのか👬💦”
画像29 満開のマリーゴールドの袂では、思い思いのピクニック🎼🏵️🟡🧺🥪🥤☕✨ “ふふっ😊田中さん頑張ってますねぇ🎵” “頼もしいですね👓️✨” ──── そう😌頭の中がぐちゃぐちゃだった昨日、頑張ろうって思えたWBS🌳🚲️✨
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝☁️👬👩🏻‍💼🎵 見上げると爽快に広がるブルーグラデーション🌳🚲️✨ ギラギラとアロハ薫る目玉焼き🏖️🍳😋🎵