見出し画像

バクコメ「VS ポッキー」

はい、ポッキー

――(記者A)ありがとうございます

ポッキーの日だぜ!

――そうですね
プリッツの日でもあります

どっちゃでもええ!

――シングルの日でもあるそうです

寂しい
冬はいやなの
寒いから

――きも!

気持ち悪いの?
救急車よぼうか?

――原因あんただわ!
もう冬ですね

寒いね
いつもこれ以上寒くなるなって
思ってもしばれるからね

――若干でも我々関東だから
それ以上のところって
行ってみたい気がします

あぁ、日本でも世界でもな
北海道、アラスカ
行ってみたいね~

――寒いところであったまって
幸せを感じてもいいですよね

ドMだね~
究極を体験して
ちょっとの幸せを探すっていうね

――そうです
サウナみたいなもんですよ

たしかにでも
ロシアとか寒い地域の人って
背が高いしたくましい感じ
がするよな

――サウナ―の人も
健康そうに見えますよね

逆サウナーだな
寒い地域の人は

――根拠ありませんけどね笑

結局何が言いたかったかって言うと
寒いとポッキーゲームしたくなる!
ってこと!

――今年もむーり!

がんばる!笑

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件