見出し画像

バクコメ「VS 師が走る冬至」

はい、ご苦労さん

――(記者A)お疲れ様です

何かだんだんと感染者が増えてるけどな~

――そうですね

新株は関係ないって言うけどよ、
オレの見立てはワクチン切れ
なんじゃないかって思うのよ

――まぁそれも否めないでしょうね

期間の問題でさ

――ですね、しかし
ワクチン打った人の副反応で
みんな3回目は打ちたがらないでしょうね

だろうな~
でも俺は副反応薄かったから
タダだったら打つよ

――なるほどね
無料だったら
命に替えられませんしね

さぁ年末だよ
これで増えてくる年末っていやだけどよ
楽しく過ごしたいね~

――ですよね
どこか行かれるんですか?

ちょっとね、計画中よ

――炎上しろ、まぬけ

それやめてもらってもいいかな!
ちょっと一人旅でもいいだろうよ

――一人旅?さびしー
でもお気をつけてくださいね

ちょっとした飴と鞭!
まぁ気を付けるけどよ
また行ったら報告するわ

――なるほどね

年末の予定は、少し早いけど
今週末で仕事納め!
そして来週のnoteは
年末恒例
1年の振り返りを4パートに区切る!
そして
はぬけ的盛り上がったnote大賞!
大みそかは来年の抱負!
で締めたいと思う!
だから
何が言いたかったかって言うと
何かについて考察するんは
今週が最後ってこと!

――需要ないですけどね…

それを言うな!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#最近の学び

181,685件