駄文「しんぼくのはなし」

今旅行行っても確実に楽しめない説

本日も読んでくれてありがとうございます!

一週間終わりましたね!
って言っても
2日間しか働いておりませんけれど苦笑
まとめて休みを取った感じで
7月まで
5日間連続出勤が続くわけですね..
ガンバロウ

最近職場の親睦を深めるというところが
弱い気がします
というのは
そこそこ仲良ければいいでしょ
深める必要はないでしょ
ということが多く
コロナもあって
飲み会もないし
親睦イベント担当の自分としては
何かできないかと画策するのですが
全般的にはやらなくていい雰囲気が
出来ています

そもそもどうなのかと思うのですが
仕事場の環境が
良いと幸福感につながるという
研究もあるとききます
環境が良ければ
仕事も円滑に進んだりするとも考えます
深話をせずに理解もせずに
自分で相手のレッテルを貼り
自分バイアスでそれを信じて
決めつける雰囲気
そうなってしまうと
良いものは生まれにくい気もします
だから
親睦イベントを何かしようと思っています
バカにされてもいい
環境が良くなるのであれば

この記事が参加している募集