見出し画像

ダイエットリズム


最近 全然 鏡を見てない

近くのコンビニ寝巻きで通い


腰が痛くて 膝が痛くて

  頭が痛くて 動けない!

あれもやらなきゃ これもやらなきゃ

とりあえず一回 腰 降ろそう!

今度でいいかな 明日でいいかな

どうでもいいかな (おいおい、おい)


気付けば ブクブク、ブクブク、ブクブク、

ブクブク…ふっくら!?

(どの辺が!?)


デブ!デブ!デブ!ブタ!

 ストレートに言わないでぇぇええ


デブ!デブ!デブ!ブタ!

  ブタ!ブタ!ブタ!デブ!

ブタ!ブタ!ブタキムチ!



ちくしょう、誰だよ。

 ずかずか言うのは…

ぽっちゃり、ふっくら言い方あるだろ


ピラティス、ヨガにベリーダンス、

 こうなりゃ何でもやってやる!

『ふっくらの方が可愛い』なんて

社交辞令だ コノヤロー!



動け、動け、このブタ!

燃やせ、燃やせ、この脂肪!

目指せBMI20以下

消えろ、消えろ、二重顎!

踊れ!踊れ!このリズム!

(One More Time!)


デブ!デブ!デブ!ブタ!

ブタ!ブタ!ブタ!デブ!(もう一丁!)


踊れ!踊れ!このリズム!

ブタ!ブタ!ブタ!デブ!


そして…やがて魅惑のボディライン

VICTORY!!

ヽ(*´∀`)ノ

2013年1月29日(火) 制作


メモ

 自分が運動をする時のリズム(音楽)が欲しくて作りました。誰かを揶揄するためではありません。もし、誰かにこういったことを言われましたら、こう返せばいいという処方箋をお出ししておきます。

(もし、容姿をブタと言われたら。)


   「デブは“現象” で、

ブタは “固有名詞”じゃ!

( 。゚Д゚。)  」🐖🐖



もしくは。容姿をデブと言われたら。


「デブは痩せたらなおるけど、ブスは一生なおらんぞ(゜ロ゜)」


※些か口悪ぅございますので、遣うときにはお気をつけくださいまし(*´∀`)ノ

以上、よしもと新喜劇という英才教育を受け続けた者による「傷付く言葉を浴びた時の対処法講座」でした。ご静聴ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



ありがとうございます。ヽ(*´∀`)ノ♪ ●「nothihodoと申します。」 〜天下一の雑記ブログ〜 https://nothihodo.com ●Suzuriです。 https://suzuri.jp/nothihodo