見出し画像

何がパワハラなのかワイ氏がまとめる②ん❓結果労務不能3年目恐怖がある、公務員は税金だから恐怖が無い 掃除の強要

給料を貰って無く発達障害もあるのに仲良くを強要
仕事する場所じゃん学校は一部が楽しい時他は楽しく無いそれがゲームと株なんだよな死ねば
あとやりがい搾取やりたい意志を削ぐとか辛い資本主義の仕組みは辛い

発達障害を悪用して人を落とす足の引っ張り合いかあ


会社のメンバーは脳が終わってる、最悪仕事だけしていれば良いでは無い、他で疲弊させてサウンドバックの非正規が欲しい今日は脳の調子が良い
仕事させない気❓まあそれも仕事だけど、結局非正規は稼げない、評価制度も持たせない



ワイは課長に仕事できなきゃ契約を更新しないぞと脅されてそれが無理難題とロジハラされてた。恐怖で口が聞けなく対人不安もついたらしい、と過去の記憶から見るしか無い解離性健忘、認知症の人が荒れる気持ちがわかる。
まあ疲弊して安月給は過労死しか無い、脳を酷使健常者WMでもキツイ



https://www.okan-media.jp/organization-sectionalism

https://rebirthlab.com/magazine/?p=4795

足の引っ張り合いは競争社会で有るが競争したい発達障害もいる、ドーパミン

ちなみに集中力が持たなくて画像貼り忘れてる


また会社には情報に遅れていると孤立していると取り残される恐怖がある、自分の場合は仕事ができない人扱いをわざとされて、みんなの前や他にそれがわかるようにされたり、皆仕事の成果ディレクターがあげたいから資料は完璧でも自分に皺寄せがきていて、まあ仕事ができない人とまたデマ拡散するのは罪だし昇給にも影響してくるから事実か明確にしないとパワハラになるまた一緒に組む人が自分の前だとわざと教えないや説明が下手でごめんねとなり仕事ができないから業務改善を申し入れたら五月蝿いから契約満了とかにされている。
周りは色々暴言を言い、そもそも非正規は搾取要因なので孤立、情報を与えられていなく、それが求人票とは違う、非正規直雇用でもこれで、その為仕事がかなり大変、また聞きのまた聞きなど問題は色々ある。まあ一番は暴言を吐く正社員が悪いけど。そう言う人いる、女子特有の仲間はずれ、協力はしない、まあいじめ。
なぜ協力しないか嫌われてるかはデザインをパクられてる証拠もあり被害者、あの人にいじめられてるなんて目配せする人もいて、しかし上司には仕事ができないと言ったり、(新しい仕事に挑戦したいからできないのはしょうがないから大学の授業をやり直そっかなあー🥹🥹🥹🥹)カスらめ、非正規待遇改善はしないし優越的な背景

仲が悪い人とチームにされたりはあるけど、まあチームワークとか色々考える、しかし非正規いじめはきついなあ、非正規でも新規事業部、何が正社員と違うのか言えるのか、ずるい正社員は中途の自分達に仕事を教えて言ったり、ん?
非正規だから給料は上げられないらしいから、適当にギリギリ仕事してたら契約満了だけど同期に嫌われて適応障害で草 まあ証拠はある

楽しく働けないし色々差別されて置いてかれた自分は暴言叱責はやまないけど、やっぱり非正規に居場所は無いけどただの正社員のだけで何もできないカスが正社員ってだけで金もらってるやつは黙れ思うけど、飲み会でも色々言われたし態度ではない労災申請中

以下何がパワハラか、仕事を振る側からのパワハラや
できないと損害賠償請求とか脅しをされるほど給料貰ってないから草なんだよな、労災を申請するのが最高🥹✊💢

ここから先は

54字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?