見出し画像

[エスプリw一部を拡散逃亡班幇助罪]外資系ワーママなどのせいで記憶を一から呼び戻さなきゃいけない、何故インフルエンサーは一線を超えてしまうのか、本当は傷害罪で逮捕なのに逃亡犯ツイ消しでマジ草w自白もツイ消しもしてるw


こいつ美容整形ばかりフォローしてたし
金持ちには実際何も勝てないはず
金で出てくる殺人したら終わりだけど
昔ならというか刑罰は一族終わり法律があると言う話を何故理解できないwと言うかわざとw故意w
相当やばい、テレビも見れない対人不安うつ病を笑ってたし
知っててやってる医者の娘で全て知識を金で集めたらしいしw
労災と知ると死ぬほど怒ってて凄い奴、自己愛性人格障害?

精神科医の先生にこの生活保護の障害者が言われたと言ったら事実じゃんと言ってたんだよな、名誉毀損だろ!
まか行ってるけど勘弁したイケメン更に眼鏡のに移動したい言ったらダメ言われたし先生が長年見てるしなんか信用できないと言う個人の主観の愚痴

なんだこいつは
日本語って難しいよねって話になる
カマキリも誹謗中傷だろ
国外まで日本の恥として顔を出した方がよい
子供が整形が必要なレベルらしいと言うとブロックされた🥺
紡ぐね遺伝子🫢

彼女は障害者だから犯罪を犯すだろうと決めつけ、相手を怒らせて待ち構えて一部を拡散し、他人に濡れ衣を着せて、更に証拠隠滅をはかる為に言い逃げしツイッターをブロックした後、事実無根などと言いながら周りと共同して逃亡しました。その際に訴訟される時慌てて、不倫を自白しました。

@黄身: I'm on trial for a false accusation.
@黄身: I laughed and insulted the other person by saying that he was going to get stabbed because he was disabled.
@黄身: The wealthy can acquire knowledge with money; that is capitalism. She took advantage of that.
@黄身: intelligent criminal
@黄身: At that time, I panicked and confessed to the affair when I was being sued.
@黄身: falsely accused others, and then tried to destroy evidence by running away and blocking her on Twitter, which was unfounded. While saying such things, I escaped with the help of those around me.
@黄身: She assumed that she would commit a crime because she was disabled, angered the other person, waited and spread some of the information,
@黄身: she lacks ethics
Even though time has passed, the other party still hasn't filed a lawsuit, and I was so shocked that my mental illness worsened and I suffered from memory loss.

.

Surprised by the punishment, she somehow confessed her affair and ran away. The victim is understandably angry.


一部を拡散、精神疾患中、怒らせて暴言を引き出せたから外資系ワーママは完全にアウト、人を犯罪者扱いだしw相当手強いけどw
弁護士は負けないと言ってるしwこいつこそ訴える詐欺だけどw願望だから一線は超えてもいないw煽って怒らせる、何かしら実刑判決になるw
舎弟猫の話もあり、発達障害精神疾患は舐められる。

まだまだ写真も有り

下記のワイの状況


これは外資系ワーママ復活とは


よだれいぬさんはその後誹謗中傷を繰り返して
現在警察に渡っている千葉県に住んでいるのを公開している

ちなみに下ないぞうくんとか言うやばい大阪出身SESは願望だから刑事罰にもならないからこいつは許せない↓↓↓↓

2023年7/20日頃まで記憶障害が続く大体


信用毀損罪と風評被害と傷害罪のコンボ 2021年9月5日 ないぞうくんとか言う正社員ヘルプデスクは訴訟に上げれば前科がつくしこれ境界知能の人ってまじ境界知能故の発言で困る↓





酷い犯罪者風評被害だなと思う。だんだんと思い出して来たが、精神疾患に寛解は無いと精神科医YouTuberも言っている。まとめる。実際プログも作り辛く、本調子では無い。相手はツイ消し逃亡してる証拠も取れてると神奈川県警では有名🥹w

ワーママ誹謗中傷訴訟についてはこちらへ
病気を笑われて誹謗中傷を、複数回繰り返された🥹更に紆余曲折風評被害で複数人と子供に危害を加えるやつにされてて草、どちらかと言うと障害者が子供に危害を加えられるの間違いでは❓w
しかもカバートアグレッションでただの悪口では無く隠してるけど侮辱天然を馬鹿にして、そりゃあキレるし精神疾患治りかけ真っ最中、更に就労支援で障害者さんと混ざり辛い辛い言ってた友達の和には入りづらいすぐキレる人などもいるし年齢も違うし…知らない障害者の事は

解離性健忘、まあレスバしたら怒り狂ってたから草、この自己愛性人格障害が、ホームレス生活保護に金が無いと攻撃する当たり屋はよくないよな。まあ労災になれば治療費とか実家が太いとかが無いと金が無いよな、精神科医とか色々あるし、貴族だけは金があって勉強できるから草、知能指数では無いけどw有り余る時間とバイトもしない経験と文化的資本w逆に言うと用意された環境や運でできない方がおかしいからまじで草w
資本主義、農家意外は食がない。




@aosannwasureru



引用 うつ病について

婚活バトルロワイヤルと言う漫画がある


精神疾患時は証拠を探すのもどれだけ大変か脳が弱ってるから喋れない文字を書けない記憶が曖昧
こいつの投稿は医者の娘自称だから
全てを金で知ったとほざいてたけど、皆危ないツイートは
消して、他人のツイートは保存してる
昔なら処刑を自分がされてたな今もかな
これ残って無かったらこっちは負けないけど、精神疾患時は
何もしない方が良いけど、看護師精神科医だって関わるの
嫌でしょ
当たり前の事を言ったらキレてやんのwプッw
天上人


開けないと分からない伊藤詩織さんだから自分

外資系ワーママって奴はしかし超絶犯罪者
スクショもあるしあいつはえぐい
自分は2回塩酸と硫酸で呟いてるからやっぱり拡散してる一部を
#外資系ワーママ


さも今やりましたみたいな
信用してないこいつ
あみた法律事務所


キモっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?