見出し画像

⚫️[外資系金で経験がアイデンティティ界隈外資系ワーママの加害者まとめソニー帰国子女枠など⁉️]は皆大人のいじめっ子遺伝子だから、自己紹介の際にいじめっ子と記載した方が良いよな、今度まとめるだるいw[知能指数が低いけどいじめっ子どっちが障害者か百億回目w金で腐った命を浄化しなw]

ソニーよりシャープ東芝だろ、やっぱり凄い悪質性
携帯が壊れたから記憶を辿るしか無い

 
刑務所前の飯だろw

囚人は服も一緒になるのか当たり前だよねw

法廷に入ってくる前の服w
裁判所は弱い奴しか行かないはず、皆富裕層は示談する
あとは相当やばい奴とか警備が甘いと言う気持ちはよく分かる

だるいw
知能指数が低いけどいじめっ子どっちが障害者か百億回目w金で腐った命を浄化しなw


子供をいじめるにすり替える訳かw
無関係だけど何故載せたのか

https://www.youtube.com/watch?v=WKnL9FGD4mA


声がチー牛で草w





こう言う当たり前に院に行き金があるけど考えられない脳みその奴が上にいると嫌な気持ちがする 鈴木大裕 #開示請求 #誹謗中傷
宣戦布告?意味が分からないwその前の障害者差別の外資系ワーママの投稿には言及してなかったら確実じゃん


いくら親がこいつに金を出してるのか
ロゴディズニーだしw破格の金だと思う
よだれいぬと同じこの上記の出来陰湿さw
こいつも開示請求か内なる陰湿さがありそう自民党だから過剰に反応するのではw普通はスルーだしw
大学では院に行く奴は実力は関係無く
富裕層しか居なかったかな当たり前
全然階層が違う就職は知らないけどw
こう言う人を小馬鹿にしてる層と
川崎のラーメン屋で働いてる絶対前科そうな奴とは交わらない
やっぱり交わる可能性はある金でなんでもできるから依頼が

殺人の中抜きのニュースやってたな外資系ワーママのような奴は海外にもいるんだよな

凄まじい悪質さだからいいねもずっと残してるし確かだからスクショができる公認会計士もかな記憶障害の慰謝料拡散相手にも傷害罪でつけられるでしょデマ拡散ならかなりチェックが必要な時代
金があるアピールプラスデマ拡散にいいね
権力アピール?インプレゾンビ全部
金はチートだけど黙って講義聞いてれば学がつくからな

ボウとか言う奴もいた気がするし不明公認会計士の

https:/
/note.com/sinjitunokuti31/n/n105bc946e149



光本勇介


これと反対の事をわざと作ってるのが
まめちゃん顔は分からない奴ね


つくね開けないと分からないけど
資本主義界隈だとナと言う感じ
ソニーの帰国子女枠草w川⚪︎のラーメン屋には居ないw

外資系の人資本主義の人は絶対馬鹿にしちゃいけないしフラットな水平な関係を気づかなくちゃいけない学歴学閥資本主義なんて上には上がいるから大差ない親のチートは中学受験を見ればわかる、ワイさんが創価で親に逆らわず合唱団に入り歌だけを覚えて来た際にあいつらガリ勉してるw皆忘れたけどw

ワイさんはメゾソプラノwそこでも発達障害をゴリゴリに発揮してた記憶wwwwwww

戦争に行かないヒエラルキーがある 富裕層自民党 税金払い界隈税金で薄める 高学歴研究職技術職系 Fラン 生活保護ホームレス ランク外 障害者病人?

はあちゅうさんとトイアンナはお互い帰国子女らしいね
帰国子女慶應界隈って訳か
エスプリってムカつくよねw


この後何故か投稿が止まる鈴木大祐さん🥺
そりゃあ外資系で経験があるならヒエラルキーは上だろwチー牛いじめられっ子枠には入らない



外資系の変な女とか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?