見出し画像

ないぞうくんとか言う境界知能はまじでキツい、やばいブーメランの使い方間違えてるしw刑事罰になるのはお前 まとめとくw大阪SES正社員、会社クビにしてやるからなwよくこんな奴雇うwだから境界知能は嫌‼️笑える、特大ブーメランお前じゃん、これが国語力知能指数なんだよな、マスコミに売ろう‼️

ないぞうくん
ヘルプデスク大阪 なんで面構えを晒せないんだ‼️犯罪者は顔を晒しが基本だろ‼️


下が急に自分の日本語が全く読めない人を犯罪者にする奴
上には密告して、こう言う奴は様々なパワハラに
遭ってるから見て来てる


訴訟を通報で邪魔されたり何回もしてるけど
人の訴訟も邪魔するとは
こう言う奴はいるえぐい顔が訴訟で見てみたい

デスマフィン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?