見出し画像

[重要前科複数再掲↑]ADHD若者自殺事件、訴訟をするなら遺族がやれと、発達障害のヘイトスピーチを流す奴は人の人生を自分の都合で破壊する事をわかっているのか[インフルエンサー中学受験大企業洗脳まめちゃん、婚活涼子本出版、ソフトバンクの差別など]〜発達障害は排除の先導者インフルエンサー個人攻撃はお前だ編〜一線を超えた

https://note.com/sinjitunokuti31/n/n2c51ba073209

デマ拡散の仲間↑
まとめられてないてか自分は病人無双
病人は一般常識から全てできない選択肢が無い

どんな顔が一番見てみたいwこいつの人格だからw
中学受験親が金持ちがアイデンティティw



下の該当の奴は訴訟した方が良い
犯罪行為を助長して面白おかしく拡散してるこいつ
開けないと何もわからない

相当な悪人 皆の前に顔写真住所を晒しあげが良いと思うけど 姑息アイコンと乖離してるかは顔が載せて無いからわからないんだよなあキャラ作りがある訳w

当たり前だけど中の人は自称である
この ん⁉️ が理解できるかな⁉️ん⁉️モラハラ⁉️


レッドムーダン
まだ見てない
自分の体験じゃ無く他人を攻撃する為にデマ拡散するのは良くあるよねwそのわかった際の全ての発言の信用の無さ、沢山携帯にスクショがある、顔が見てみたい
中目黒とかにいる?
マルチタスクができない事を侮辱
セクハラでは子供がいないと言う
吐いた吐いた後からwそのままキャラを突き通さなくて
ウケるw


※ワイさんには弁護士の資格は無いですすぐ神奈川県警が毎回使う外堀を固めろと揉めていますあの神奈川県警w
規約違反されたから画像なし

神奈川県警は下っ端だけど

ヘイトスピーチは排除いじめ

ソフトバンクに今発達障害がいたら差別すぎて草なんだが‼️障害者施設とか行けないじゃんw急に衝動性でやばいしw早く慰謝料を払え‼️

言い訳で命の汚さががわかるwえぐっwトラウマを刺激したツイートをわざとリツイートしたり、批判をするとブロックを繰り返している。実際どんな姿形なのか中学受験で学だけあるから話がブレブレだからわからない。

犯人 こいつと婚活涼子など証拠は自分の他記事に更新中 犯罪者は皆発達障害だと


こう言うツイートを拡散したりする前科がある

こんな性格ブス顔もかなりブス自白と旦那はよく付き合ってさらに離婚しないよなw否定ができない模様w

これは開示請求になるのかならないのか微妙さりげなく金持ち自慢する嫌な奴が上記ブスは自殺しちゃうなどのツイートをリツイートしてたが、こんな投稿が訴訟されたくないと平気で他人を売るブレ 日付

個人攻撃の証拠 何故発達障害に限定されるのか誹謗中傷は繋がってくる

小田急刺殺は前の事件だから明らかに投稿を変えて来たのが証拠凄いずるい奴確実なブーメラン火消しが早い小田急線刺傷事件(おだきゅうせんししょうじけん)は、202186日に東京都世田谷区内を走行中の小田急電鉄小田原線車内で発生した無差別刺傷事件である[3][4][5][6]。

確実なブーメランだけど自分労災なんだけど

明らかなヘイトスピーチ

矛盾

ブスで検索するとえぐい

まあそうだな 中学受験にも階層ヒエラルキーがあるんだなw

低学歴は口が弱いけど中学受験ババアは口が達者だけど、相当洗脳してるけど裁判所はお見通し、自分もIQ高いから全てお見通しw

犯罪者に対して何度もリプをしても無駄w何故全てを 病気には 精神疾患もあるのに発達障害だけ限定したか 自分の個人攻撃でブスホイホイなんだよな、毎回こいつこれしか言わないw

観客根強いファンで誹謗中傷のみリツイートして仲間になる陰湿な奴晒したら鍵垢になる他でもまとめているよくこんな悪口言えると周りはマイホームで外資系?らしい自慢子供は無し中国人韓国人?

リーダー気取り共同不法行為に入りたく無い正当化も凄い自身の誹謗中傷の嘲笑裁判官発達障害に見せたい

こいつは障害者に絡んで言ってはおちょくってるアカウントしかし自分は言うくせに言われるとかなりキレるようで完全におかしい奴

これはなんだろうか

作業所に対しての侮辱は自分もされている

地主かな

ふーん

更にこいつらに悪質すぎる観客がいる鍵垢T

観客根強いファンで誹謗中傷のみリツイートして仲間になる陰湿な奴

これはなんかコメントが来てる

介護施設は排除では同じ障害者だろ

優秀な人を排除してしまうなら大谷翔平と藤井聡太くんはいないけどワイはかなり性格が悪い可能性はあるが、と言うか人に興味がない発達障害だからやばいのはあるw

しかし犯罪者とか決めつけたり凄まじい悪口は言わないデマ拡散してまでは、障害者を嘲笑も。上記はかなりの危険人物。

結論、ツイッターでも大体人間性がわかる場合がある

頭が狂ってる奴を言語化するのも大変まあ一言論破したらかなり激怒して誹謗中傷で返してしまう頭レスバにもいない脳みそな訳w自分も言ってるやんw女脳?女よりも更年期障害だろw最初にメンタリストDaiGoの話もしたけどな知的障害とw

こんななまぬるい話では無い

支援物資が必要が無い輩もいる犯罪者なら顔出し晒しだけどそれが基本

あとソフトバンクは言うまでも無い犯罪慶應大学の奴らは皆生意気だよな

知能指数はツイッターでもわかるなw

ソフトバンクの課長にプライドが高いとか腑抜けた事言われたけど、人間は尊厳を捨てて何処まで金のために嘲笑される奴隷を許せるか

ヴィンランドサガ

しかしこいつは自白してたけどかなりブスらしい中学受験を親の金でして来ただけなのに大企業勤務らしいけど何処なんだろうか

前に翻訳したらめちゃくちゃキレてた奴自分は完璧後は皆カスと言うアカウントを運用そこに小田急刺殺事件は何故か発達障害の仕業だと自分に話しかけてはいそうw

擁護

微ブス

自分は他人から訴訟されるような奴は離婚をするヘイトスピーチもな

自分はなんぼのもんのレベルなんだろうなw元々かなりの富裕層だろw富裕層家が金持ちはどんなブスな顔でブスな性格でも自然と富裕層と結婚するんだよなw

完全自白論破するとキレられるから気をつけた方が良いw


こうやって共通の知り合いの
仲間を作るわけw

中身を開けなきゃ想像は難しいけど、教師外資系大企業かなりのブスババアとか開示請求は開けて特定しなきゃわからない🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?