見出し画像

[売名した弁護士なのに事実を確認出来る想像力が無く畏怖のあみた綜合法律事務所組織遠藤温子弁護士さん]外資系ワーママに一部を拡散なのにコメントして🥺弁護士自分がつきますとか言ったらこっちの印象が悪いし、弁護士って外資系ワーママと共に人を権力で畏怖できるのかな⁉️精神的苦痛なんだけど‼️‼️‼️‼️辛いよぉ🥺(ぴえん)発達障害に意見してたのに、発達障害並みの不注意で、インフルエンサーにわざわざ悪質性高いよなw一部を拡散を引っ掛かる奴はなんだ‼️故意なのか過失なのか優越的なパワハラなのか‼️

東京弁護士会遠藤厚子弁護士は外資系ワーママツイ消しにつくと言ったけど、そのまま説明したらこっちの弁護士は全く問題無いってwwwwww願望だし(少しはあるけどw)
当たり前に謝罪も無い

富裕層の足は舐めるよな
めちゃくちゃ金くれる可能性あるし、神奈川県警も言ってた岸田文雄自民党の足ぺろぺろw

https://note.com/sinjitunokuti31/n/n13613079a80f

一部を拡散を引っ掛かる奴はなんなのかプロが、あとASDとか、これは諸説有り。


遠藤厚子あみた法律事務所さんの紹介はこちら
↓↓
http://www.w-jurist.com/introduction/

まるで自分を犯人扱いしたから名誉毀損だと思ってる、遠藤温子、習わなかったのかな弁護士なのに事実を確認しましょうと⁉️杉田水脈は一応訴訟に上がったから同じじゃんw
相手は自白してるけど、これは酷いw弁護士が入る事によりこっちが悪くなるしw
習った習って無いかが重要だからw
トマトにしたからなんなんだよ

11/3日

ツイッターアカウントがあったから上げとくw自分の事かはわからないけどブチ切れてて草w時系列的にw

11/9日

こんなツイートを謝罪もせずに作ってたからまとめてやった当たり前だよな被害者だし被害者が声をあげられないのはおかしいもう拡散されてるんだからトマトとケーキにして許してとか罰が少なすぎるふざけてんのかよ青葉の被害者が発狂してふざけてるならしょうがないけどあり得ないよなこちとら犯罪者にされてるし仕返し

確実に被害者のワイ🥺更に精神疾患だし相手ら狙って分かってやってるんだから🥺人権を舐めてる弁護士のくせにwwwwww更に事実を確認しないで

弁護士にも刑期を開けて弁護士もいるし、犯罪者弁護士もいるらしく、色々な弁護士先生がいる良い例ですねwこんな弁護士は自分の精神的苦痛事実も確認できず、謝罪もしないので弁護士資格を取り上げて欲しいです🙋🏿

こいつの証拠も沢山あるけど、前の携帯に入ってるから
誹謗中傷もされてるかも🥺
トマトが謝罪かよ
弁護士を訴えるのも人生初だけど、この弁護士の証拠はフォローとフォロワーの関係で外資系ワーママ被告のツイートを一通り見ている癖にアルゴリズムはリプした方が常時タイムラインに上がるから、障害者差別発達障害差別はスルーして、ここだけしゃしゃり出てきたから、

相当悪質だから絶対にこの投稿は消しません💢‼️‼️‼️‼️‼️‼️

インスタも引用しとく


ちなみに悪い弁護士もいると言うニュースもまとめとく
悪い弁護士はいる、刑務所上がりもいるとは時間が暇だからか、自身の件を反省も出来ずに相当な脳みそ
ギフテッド知能指数こちらの弁護士は何か言われたってすぐ分かったし、生理だとしてもありえないくらいお釣りが来る悪質性

恐ろしい手刀、自分じゃなきゃ見逃しちゃうねw
弁護士ドットコムに課金したら出て来た、消されたりするけど



弁護士のくせにネットリテラシーが無いとは
土下座だろ、庶民からは仕事を受けないって事ですか⁉️岸田文雄の直属弁護士先生⁉️

わざわざ規約に引っかかったから書き直しました。
被害者は声をあげて良いはず。


ホイホイの可能性は大いにあるけど
感情で犯罪者にされたらどう思うのか


外資系界隈


インスタ消えてた🥺ぴえん
外人と会食してたし、凄い畏怖されてるって話
私に逆らうと酷いめにあうのよって話
ちびりそう🥺

https://note.com/sinjitunokuti31/n/nac614f3c9ede?sub_rt=share_b

こいつみたいな弱者男が煽りに回る
デマ拡散で
まだまとめてない密告上にタイプ
人の足の引っ張り合いが大好きなタイプ↓


相手が相当姑息で全て理解してるのはあるけど
自己愛性人格障害の
あいつのせいで精神疾患が伸びてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?