杉田水脈

桜井誠先生が語る。 違反をする杉田水脈先生への思いとは・・・?

桜井誠先生が語る。 違反をする杉田水脈先生への思いとは・・・?

政治の戦いとは必ずしも保守VSパヨクとであるとは限らない。
右と左の中でも思想が合わない為に対立をしあう。
その証拠にざ在特会vsチャンネル桜の戦いが起きていた事が起きていた。
現実は消して単純ではない。
そして前回の選挙で選べる手段がない中でれいわ新撰組である障碍者議員の誕生とNHKから国民を守る党の誕生の現実の中で何を齎すのか?
もっとみる

【フェミニズム】ただの批判を「女性差別」にすり替える朝日新聞論法【検察庁法改正案】

笛美さんが何やらまたハッシュタグで遊び始めたようです。

完全に正義依存症ですね。こうやってTwitterのトレンドが政治ネタで汚染されていくと、若者がTwitterから離れていくでしょう。まあ、私としてはTwitterはさっさと潰れてほしいので、大歓迎ですけどね(笑)。

頑張れ笛美さん(笑)。

さて、今回の主題は笛美さんではありません。

 「黙ってろブス」「バカすぎる」。検察庁法の改正やナ

もっとみる

4月13日「脂肪の塊」

松本人志「俺はごめん、払いたくはない」発言、杉田水脈ツイートを「脂肪の塊」で考える #松本人志 #杉田水脈 #ワイドナショー #脂肪の塊 #豊崎由美 #QJWeb #アフターコロナ

新しく編集参加した「QJWeb」の「クイックジャーナル」は毎日まわりもちで識者が世相を斬る! というコラム。レギュラー執筆者に月1で書いてもらうコーナー。
参加して最初の会議で新執筆者についてのブレストになり「アライ

もっとみる
ありがとうございます!感謝の気持ちを「倍返しだ!」
5

夢枕 第一話

昨夜、我が夢枕に立ったのは、かの主婦論客でアクション女優の千葉麗子先生と比例代表ではあるが、国会に復帰を果たした杉田水脈先生であった。
 更に驚くべきは、場所は何と大相撲の土俵、地面を踏まぬよう足には白足袋に滑り止めを施し胸にはサラシを巻き、凛とした出で立ちで向かい合っていた。
平山「いよいよ女子大相撲初、世紀の姉妹対決となりました。遂に三役迄上がって参りました新関脇の千葉麗子、対するは姉弟子の大

もっとみる

前略 杉田水脈様|こんな『生産性のない』オカマがすみません、お手紙してもいいですか?

前略 杉田水脈様

 お元気にしていらっしゃいますか?

先日、久し振りにテレビで杉田様のお変わりない、お元気そうなお姿を拝見し、心から安心致しました。

アタシも先日、ミュージシャンでラジオ企画プロデューサーの「なつし聡さん」のラジオ番組に出演した際、ちょうど杉田様のお話しになり、誠に僭越ながら最近の杉田様のご活躍について、アタシも一言申し述べさせていただいていた所です。

 今、世間では杉田様

もっとみる
ありがとうございます!シェアもしていただけたら嬉しいです!なつき
2

「ふふふ、杉田水脈など小者」 純潔教育は自民党のお約束

炎上芸人再び

また杉田水脈がやらかしたと連日盛り上がっている。

なんでも夫婦別性について話し合われていた衆議院の本会議で「(別性にするなら)結婚しなくていい」といったヤジを飛ばした疑いが持たれている。

これについて杉田はマスコミの取材にまともにコメントも残さず逃げているなどと非難されているのだが、どうにもこの件については今さら感が拭えない。

というのも、夫婦別性に限らず価値観が古臭過ぎて今

もっとみる