見出し画像

国会議員が国民に「左翼」と発言することを問題視する M16A HAYABUSAさん、国民を「ゴキブリ」呼ばわりする有田芳生参議院議員(当時)は問題ではないのでしょうか? @M16A_hayabusa

国会議員が自分のオーナーたる主権者である国民に向かって「左翼」と発言するのはどうなの? 外国だったら間違いなく大問題に 発展する話だとは思う。 #杉田水脈

@M16A_hatabusa

まだ「ゴキブリ ホイホイ」ってあるのかな。そう思ってコンビニに行ったら、あった。まだまだ必要なんですね。ネットでわき寄ってくるゴキブリもどきは放し飼いを基本としている。時間ができたので久しぶりに「ホイホイ」を覗いたら、相変わらず断片言葉で精神の核がない。たまには駆除するかな。

@aritayoshifu

ネット弁慶の「ゴキブリ ホイホイ」について感想をいただいています。なるほどと他の方に読んでいただきたくリツイートしたいのですが…。しかし!そうするとその方々にホイホイと飛んで行き、ただ汚いだけの断片言葉を散らかすため、ご迷惑をおかけします。よってここに読ませていただいたとご報告。

@aritayoshifu

在特会とその周辺をウロウロする人間としてもっとも醜悪な差別主義者は、まるで「ゴキブリ ホイホイ」のように、読むことを頼みもしないのに、群れては没知性の断片的な罵詈雑言をまき散らす。これまで放置してきたが、たまには処置=ブロックするかな。こう書けば理解できるだろうか。無理だろうな。

@aritayoshifu