ゴキブリを嫌う心理を本気で考えてみた

ゴキブリって人間最大の天敵と言っても過言では無いほど嫌れている。

ハチのように刺してくる心配は無いし、見た目はカブトムシとほとんど変わらないのに、皆嫌っている。

不思議に思ったので真面目にゴキブリ嫌いになる心理に関して考えたいと思う

半日くらい掛けて考えた結論は

・ 許可していない(コントロール出来ない)生物が家の中に入っているから恐怖を感じる!

人間は家の中は安全地帯として認識している

もっとみる

彼氏、キャバ嬢を落とすミッションで汗を流した夏

 前回は私の彼氏の趣味がナンパで、今は路上ナンパではなくパパ活アプリで活動している話をしました。ちなみに路上ナンパを辞めた理由は「寒いから」だそうです。

 しかしパパ活アプリ開始前の夏頃は「キャバ嬢を落とす」というミッションを己に課して努力していました。「落とす」というのは一人を落とすわけではなく、関係を持つ勝率を8割くらいに磨き上げるということです。このように数が大事なので、沢山の女の子とお食

もっとみる
ありがとうございます!ほかの記事も楽しんでいただけたら嬉しいです!!
2

ゴキブリと初対面の娘ちゃん



苦手な方すみません。私も大嫌いなので絵はGで表現しました。

お風呂前の脱衣所でむすめちゃんの指した先を見たらカサカサ動くものがー!!

叫ぶ母とは対照的に冷静に見守るむすめちゃんでした。。

■お知らせ↓↓↓■

ツイッター
https://twitter.com/ayumimaru2020

インスタグラム
https://www.instagram.com/ayumimaru2020/

もっとみる

私の彼氏、ナンパの腕を磨きパパ活アプリで大人気活躍中

  私の彼氏の趣味はナンパで、出会った時からこれまでずっと何かしらの形で「ほぼ初対面の女の子を最短で落として家に連れ帰る方法」を研究しています。

 彼曰く今はお茶をして15分で家へ連れ帰られるそうです。かなり嘘くさいですが、聞けば一応方法を教えてくれます。ただ普段はろくに会話をしてこないくせにこの話になると1,2時間しつこく語り始めるのが鬱陶しく、あまりちゃんと聞いていないのでここでは端折ります

もっとみる
ありがとうございます!ほかの記事も楽しんでいただけたら嬉しいです!!
3

ただいま投稿中

あー!ゴキブリ!

女子たちのそんな一言によって一切の業務が中断することがある。

ただし、そのような悲鳴が発せられるためには重要な条件が一つ欠かせない。

それは、それを叫ぶ女子よりも年下の女子が少なくとも悲鳴が届きうる範囲に存在しないこと。

つまり、その女子がひとまずは最年少の女子である場合にみ、ゴキブリ発見の悲報が告げられるのである。

もちろん、ゴキブリを本当に怖がる女子は皆無である。

もっとみる
ありがとっ
1

『メンヘラ』の治し方は『ゴキブリ』から学べる。精神のリスク分散、卵はひとつのカゴに盛るな。

24時間無料公開

まえがき

昆虫はすごい。

彼らは4億年前から進化し、種としては地球上で最も繁栄している。
それは昆虫に生き延びる知恵があることの証明にほかならない。
一方人類はたかだか700万年の歴史しかないんですね。

ぼくたちは地球の大先輩である昆虫に畏敬の念をもち謙虚に学ぶ必要がある。持続性、多様性。昆虫たちにとっては4億年前からトレンドなんですよ。SDG'sとかいうやつ。

この点

もっとみる
人間の建設とりあえず読んどこう
2

「突き抜ける」

スーパーの野菜売り場で、レンコンが白くてキレイだとテンションが上がる❗️
今日も見てたら、☺️(ペットを飼う人も、こんな気持ちで選ぶのかなぁ💖)と、おかしな発想になった。
1つ買って家で断面を見てたら、骸骨の穴に見えてきたんで並べてみた。

もひとつおかしな発想といえば…🤔
うちはゴキブリが出ないんだけど、
夏に夕食後に大きいのが二匹も出て、そらもう
大騒ぎになった‼️
一匹は退治したけど、

もっとみる
ありがとうございます😊

ゴキブリ嫌いをあっさり克服してしまった話(Gのイラスト/写真は一切ありませんので安心してご覧ください)

以前から私は、大のゴキブリ(以下省略のためGとします)嫌いでした。

「ゴキブリ」この単語を見るのも嫌でしたし、リアルなイラストはもちろん、デフォルメされたイラストでさえ見るのが無理。

写真なんてもってのほか!!でした。

それでも、うっかり出くわす時ってありますよね。

部屋に偶然出たり、マンションの廊下や、屋外で見かけたり。。。

その場合、夢にまで見る始末。とにかく筋金入りのG嫌いでした。

もっとみる
軽やかに生きるヒントになれたら嬉しいです☺️*
10

ついに"アイツ"が我が家にも出現しました

ついにうちにも出てしまった。黒くて平べったくて脂ぎってて触覚がウヨウヨしててカサカサ動くあのゴキブリが。人間って不思議だ。パサって何かが落ちてくる音がした瞬間、「ゴキブリだ……!」って気づいたんだから。

最悪。本当に最悪。思っていた5億倍最悪。外ではよく見かけていたけど、家の中で見ると気持ち悪さが格段に上がるってことがわかった。本当に無理だった。なんかちょっと飛びながら移動してて本当に最悪だった

もっとみる
励みになります!
30

ゴキブリ対策に最強の効果!私が偶然に発見した、ある方法とは?

どうも、自由気ままな錬金術師です。

今日は、日常生活で役に立つ、ちょっとした裏ワザについてお伝えしたいと思います。

それは、私が偶然に発見したゴキブリ対策です。

これが、驚くほどに効果抜群で、ゴキブリの根絶には最良の方法と言えるでしょう。

ゴキブリを何とかしたいという方には必見です。

おすすめのゴキブリ対策は何?

あなたは自宅で、ゴキブリと共存していますか?

まあ、好んで共存したがる

もっとみる
スキありがとうございます。励みになります!(^^)!
1