都知事選2024候補者の身体検査【暇空茜】

何故かブロックされていましたので、
不審に思って、この経歴 ↓ をチェックしてみたんですが、

昔の有名な肩書きで言うと

UOのビギナーズガイドとか攻略本作ってたasukaのtouya
ff11で闇王倒したshivaのApos
ブラウザ三国志の空白日記の空白
・あと三国志バトルヴァルハラゲートの立ち上げディレクター

は全部ひまそらあかねと同一人物

https://megalodon.jp/2024-0701-1216-04/https://x.com:443/himasoraakane/status/1807457688999403795

なんかこの人の周辺も怪しいんですね。↓

「暇空茜」の相関図 ( ご本人のつぶやきに基づいて作成。)

まず、最初の攻略本についてなんですが、
版元とかは、ここに載っています。↓

「暇空茜の攻略本」を読んで見た

2001年11月発売
『ウルティマオンライン ビギナーズガイド』

著者はL.SOPP氏、
発行元は株式会社ローカスです
そして発売元は…角川書店でした

https://togetter.com/li/2301240

ローカスの経営理念

新たな価値を創造し続け、

https://megalodon.jp/2024-0701-1320-06/https://www.locus-inc.co.jp:443/company/philosophy.html

動画制作実績>創価大学 大学プロモーション動画

https://megalodon.jp/2024-0701-1324-33/https://www.locus-inc.co.jp:443/works/179861273

動画制作実績>創価大学 イメージ動画
「Discover your potential-自分力の発見」
https://megalodon.jp/2024-0701-1330-44/https://www.locus-inc.co.jp:443/works/251588726

動画制作実績>創価大学 入試広報用ブランディング動画
https://megalodon.jp/2024-0701-1332-58/https://www.locus-inc.co.jp:443/works/195745597

というわけで、学生生活を想像して入学がもっと楽しみになれる、
創価大学様の「Discover your potential-自分力の発見」をセレクト!
https://megalodon.jp/2024-0701-1336-06/https://www.locus-inc.co.jp:443/blog/20180329

価値創造」については、ドトールの時にも
説明した通りで、創価学会の基本理念なんですね。↓

"英知を磨き、新たな挑戦と価値創造を・・・。"

"2.人間革命及び専門的知識の修得に勤め、"

https://56285.blog.jp/archives/49553758.html

経営理念が「新しい価値の創造」
https://56285.blog.jp/archives/50537138.html

角川書店は、皆さんよくご存知ですね。

朝鮮総連本部のすぐ近くにあって、
創価大学卒の星野康二を取締役に迎え入れたのに
ガタガタになったドワンゴを買い受けて、
何故か川上量生社長を社長に起用して、
オリンピックのスポンサーになることに必死になって、
会長が贈賄で逮捕されて、
今も、ロシアにお金を払うとか払わないとか言ってる
あの大手出版社です。

角川書店と創価学会との関係
https://note.com/sheltem/n/n3ad9ed94a67e
川上量生が提案し承認する都の五輪事業
https://note.com/sheltem/n/n35cf5ccc024d
川上量生のサイトブロッキング導入論
https://note.com/sheltem/n/n5e8b74a22426
夏野剛と創価学会との関係
https://note.com/sheltem/n/n76cff0de7c8f

「ff11」というのはスクエニ、
ブラウザ三国志」はマーベラス、
(「ドラクエ3リメイク」の開発会社)

あと、これはどうでもいい話ですが、
この和田さんがスクウェアの社長になる前は、
鈴木尚という人が社長だったんですが、
デジキューブの倒産で辞任した後に楽天に拾われて、
なぜか副社長になってたみたいなんですね。

その前は、エグザイルの事務所の社長で、
今の社長は、リーダーの人なんですが、
創価学会員として有名な上戸彩の旦那ですね。

「神獄のヴァルハラゲート」というのは
株式会社グラ二が作っていたのを
株式会社マイネットが引き継いだもので、
「大戦乱!!三国志バトル」というのもマイネットですから、
おそらくマイネットにいた、ということなんですね。

で、このマイネット社の役員リストはこちらで、↓


楽天の資本が入っていたり、
電通の役員がいたりするわけなんですね。

その他にも、
スクエニの和田洋一だとかいたりしますが、
これらの会社に共通して言えるのは、
スクエニと関係が深いということなんですね。

創業者は、mixiの笠原さんですね。↓

株式会社マイネット・ジャパン

創業者グループ

笠原健司 (株式会社ミクシィ代表取締役)
徳力基彦 (株式会社アリエル・ネットワーク勤務)

https://web.archive.org/web/20060705054746/http://mynet.co.jp/modules/mynet/index.php?id=1

mixiについてはこちら。↓

イー・マーキュリーの代表取締役 笠原 健治は以下のように述べています。

「1999年の創業より、株式会社イー・マーキュリーとして
インターネットを利用した新しい価値創造に尽力してまいりましたが、

https://megalodon.jp/2024-0701-1429-56/https://mixi.co.jp:443/news/2006/0126/1821/

で、徳力さんは、
創価学会の雑誌にも
何度か出ていたみたいですね。↓

「第三文明」2008年9月号

【論苑】
ネット世代論
徳力基彦(アジャイルメディア・ネットワーク株式会社取締役/ブロガー)

https://web.archive.org/web/20171221193903/http:/www.daisanbunmei.co.jp/3rd/0809.html

この「暇空茜」という人は、
うちなんかとも似ている点というか、
方向性は合っていそうなんですが、↓

・創価学会に対する批判
・公文書から公金横領を調べる

合わないところがあるとすれば、
それはアニメだとかの話なんですね。

しかしこれは、
以前から何度も書いている通り、
このアニメやゲームというのは、
中国や創価学会に強く依存している産業で、
人的な接点、資本的な接点から
政官財の癒着を掘り下げていく上で、
絶対に外せない問題なんですね。

ですから、ご存じないとしたら、
うちの相関図だとかもご覧になった上で、
大事なのはアニメやゲームの宣伝なのか、
それとも国民のくらしや社会正義なのかを、
ぜひ考え直した方が良いと思いますね。

創価学会の批判ということだと、
小沢一郎勝手連の黒川敦彦だとかも
最近は、奇行を演じながら、
批判をしていたわけなんですね。↓

「つばさの党」黒川敦彦が逮捕
(小沢一郎勝手連の事務局長)
https://note.com/sheltem/n/n0fac44844062

ですから、偽旗作戦と思われないような
そういう努力も必要だと思うんですね。

特に今回は、面白い人たちが
大量に出馬していますから、
わりと大事なことだと思うんですね。

colabo」の仁藤夢乃さんについては
わからないかったんですが、
よくつるんでる人たちのうちの一人で、
大阪地検の証拠改ざん事件で有名になった
厚労省の村木厚子さんは、
創価学会の雑誌に何度か
出ておられたみたいですね。↓

第三文明 7月号 (発売日2012年06月01日)
【特別てい談】佐々木常夫×村木厚子×坂本由紀子
「共生社会」実現に向けて(下)
https://www.fujisan.co.jp/product/1600/b/799404/

●佐藤優氏(作家)、
村木厚子氏(元厚生労働事務次官)、
三浦瑠麗氏(国際政治学者)との3本の特別対談も収録!! 
特別対談② 村木厚子 × 里見りゅうじ

https://www.usio.co.jp/books/paperback/22877

潮2022年3月号

【特集】政治の使命
【対談】誰もが生きやすい社会をつくるために。村木厚子×里見隆治

https://www.usio.co.jp/magazines/ushio/22895

平林香織 教授推薦:村木厚子『あきらめない』
https://www.soka.ac.jp/letters/feature/summer2020/

脳科学者の茂木健一郎さんから、
村木厚子さんとの共著『かっこいい福祉』の書評をいただきました。
https://incurve.jp/imanakablog/?p=3151

創価学会の批判もしていたみたいなんですが、
基本的には、
左翼がターゲットらしいんですね。

共産党と仁藤夢乃との接点については
わりと何か書いてありましたから、
そういうのは追求していくんでしょうけど、
共産党の議席は極めて少なく、
実質的に議決権を持っていません
から、
大したことにはならないと思うんですね。

あと、暇空茜を支援しているという
「岩下の新生姜」の岩下社長だとか、
そのライバル企業だとかは
ちょっとわかんなかったですね。

あとは、行数の加減で説明を割愛した企業について。↓

スクエニの価値共創↓

"多様なステークホルダーとの価値協創が重要となっていることを踏まえ、"
"価値協創や生産性向上によって生み出された収益・成果について、"
https://megalodon.jp/2024-0702-0746-02/https://www.jp.square-enix.com:443/company/ja/news/files/1bf5cb472ab6334b0436bb1bd9e4f46a.pdf

新たな価値創造へのチャレンジを続ける姿勢があると言えるでしょう。
https://megalodon.jp/2024-0702-0748-15/https://www.jp.square-enix.com:443/column/detail/22/

新たな価値創造にコミットし、組織をより強化し、
https://megalodon.jp/2024-0702-0753-18/https://www.hd.square-enix.com:443/jpn/news/2021/html/post_219.html

オフィスは、そこで働く人たちが価値創造活動に専心できる
https://megalodon.jp/2024-0702-0800-16/https://diamond.jp:443/articles/-/132947

新たなチャレンジと価値創出の実現。
世の中に新しい価値を生み出せた。
新しい価値を創り上げていくパートナーとして
https://megalodon.jp/2024-0702-0804-44/https://www.vertex-p.com:443/projectwork/case_SQEX/

価値創造」は和田洋一様をゲストにお迎えし、公開授業といたします
https://megalodon.jp/2024-0702-0806-33/https://most.tus.ac.jp:443/event/71336/

そして、このスクエニの今の社長は、
桐生隆司という人は、電通にいた人なんですね。

電通の「価値創造」まとめ
https://note.com/sheltem/n/n019baeccbe51

ですから、石丸くんもそうですが、
プロジェクション・マッピングだとか、
電通の関係するような問題については
追求できないと思うんですね。

それからあと、
右寄りの過激な言動をすることで有名な
杉田水脈が応援に入ったと言うんですが、
杉田水脈といえば、こんなことがありました。↓


「新しい歴史教科書をつくる会」の相関図

「新しい歴史教科書をつくる会」というのがあって、
右寄りの教科書を作ろうという会なんですが、
産経新聞系の扶桑社とケンカ別れをして、
自由社という出版社とつるみ始めたんですが、
ここは機関雑誌で創価学会の提灯記事を書かせていて、
創価学会の雑誌で連載を持っていた三橋貴明だとか、
この杉田水脈の著書を出版しているんですね。

ふつうなら、田母神候補あたりを応援すると思うんですが、
そうしないのは、票がバラけた方が都合がいいという
ことなんじゃないでしょうかねぇ。

自由社から出版された関連書籍まとめ


「そんなにおかしいか『杉田水脈』論文」に寄稿した7人の評論家

杉田水脈の消された経歴
https://twitlonger.com/show/n_1sqk2p1

自由社から出版された関連書籍まとめ
https://ariradne.web.fc2.com/jiyusha.html

東京都のヘイトスピーチ規制条例
https://56285.blog.jp/archives/52528689.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?