見出し画像

[インプレゾンビ逮捕リツイートで拡散を楽しむふにゃ丸もわざと拡散を狙う]よだれいぬも含めて犯罪者はまじでいかれてるインフルエンサーって新聞と同じなんだけどな、よだれいぬはリツイートで悪口続ける障害者だからと周りに吹聴侮辱拡散脅迫行為だから終わった刑事にしてやるからな


かなり富裕層だろうなとは思う、こいつらの拡散リストまとめるし意味が分からない
金自慢も入ったコメントだから成金自慢顔だし無し
開示請求されたら弁護士代が高いから二千円如きのインプレゾンビじゃ全然払えないけど喜んでるのはすごいよねw計算ができないのかな?
このシルエット…子供いるのかな
いてもいなくても接近禁止命令がつく
わざと隠したりどんな陰湿な人が法廷に
来るんだろうとはなる
前科かよ
仲間
アマゾンの社員だと
よだれいぬこいつインターネット拡散の番人かよ自分弁護士呼ばれるとなると脅迫盗撮もしてたし
ふーん


こいつのスクショはありすぎる
よだれいぬの陰湿さはうまくやらないといけない脅迫して来たから
#開示請求 #誹謗中傷 #脅迫

自尊心のツイート消されてる可能性



被告とは分けて貰わないと困る
こいつ一族顔晒し相当悪質外資か
裁判官って刺されないようになってる
警察が機能しないと終わる何がよだれいぬなんだろうな
他人に罪をなすりつけて
逮捕されれば良いとか言ってたからまだ
反省は全くしてないご様子
早く顔を見たいよね
どうした自白⁉️
犯罪者って絶対謝らないらしいよ
刑事罰になってやっと反省する


女より頭が弱い男の嫉妬も沢山あるからエンジニア界隈で見てる肖像権漫画のだけに煩い


違い


他にもある
自分はやばくないと凄いいかれてる犯罪者そのもの

ハゲ事件を擦りやがってソフトバンクの内情ニュースで出たよなこいつ豚箱に行き始めて反省する
神奈川県警が来る


こいつの自分だけの解釈と急にwをつけて来たのか
こいつの意味不明な論理破綻の反論
訴訟だろデマ拡散で追加でマシマシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?