見出し画像

[⚫️ツイ消し薬機法違反その他も法律違反ハヤカワ五味被告さん🥺] プライバシー侵害ツイ消ししっかり消されてるツイログも(出てくる可能性)薬機法違反個人もする信用も何も無い特大ブーメランの自己紹介してたけどブランドの面汚しの逮捕はまだですか⁉️個人情報流出故意だから情状酌量は無い‼️証言も証拠だからな

ハヤカワ五味とはどんな奴か
多摩美の権威性を出してる奴
多摩美には権威はありそう

最近こんなのが出てきてマジ草w
木下優樹菜かよ

三つ編みにしても騙されないからな😡‼️‼️‼️‼️今までずっと繰り返して言ってるけど否定もせずに黙秘、悪態をつく

アメバの酷い動画言い訳のこれ以上言われたら潰れるみたいな動画はアベマの配慮で消されている

ワイさんとは面識が無いからストーカーだなこいつ怖すぎる🥺


精神疾患は知能が境界知能になってるから
全てをやらかすからFB検索とか最近知ったし


携帯壊したから証拠を探さなきゃいけなくてツイ消しされてるんだけど、
自分と同じ大学と言うのを、また直接言わないでエスプリw風に、同じ大学のブランドを汚すなみたいにわざわざツイートして、そして他が拡散してきて
自分は鶴見駅でも名誉毀損される羽目になる迷惑があんだよな‼️
鶴見駅の面白い証拠もあるし役所の

『 そのまんま返してやるぞ、お前だよ大学の面汚しは‼️‼️‼️結局発達障害くらいしか言い返せないから恥ずかしい奴だよなあ🫣
プッ(*´艸`) 自己紹介はやめろ‼️‼️‼️人を巻き込むな‼️‼️‼️   』


犯罪者の個人情報をバラすのも、犯罪者であったとしてもアウトだよなあ多分、実害が全部こいつに損害賠償請求として行く多分、大学で何を学んだんだろうなw

(やっちゃった人のその後の自分の正当性はめちゃくちゃ面白い研究に値するw)
ちなみに天才はハヤカワ五味に合わせろとか意味不明な事言ってるから晒していくwwwwww絶対謝らないこいつはwですぐツイ消しするw
ここが謎い、何故天才は天才の力で周りに合わせなくてはならないのか、頭が良い人は過剰適応とか言ってたけどなw←草

精神疾患は脳の認知機能が落ちてるから中々勝てないんだよね、色々反芻思考証拠を消したりするし、今ならバチバチすぐ訴訟だけど🥺

てんちむは自己破産したぞ‼️

日本語が通じないと有名な神奈川県警がお家に来れば良いのに☺️w
性格が悪いとはホンモノはこれ、別に隠しては無いけどこう言う風に訴訟できるのは良いよなあ、完全な法律違反。更にこれは名誉毀損には残念ながらなりません、トイアンナみたいに弁護士つければ?
プッ( ^∀^)生きてきて法律はわかるだろ( ^∀^)
確実に故意だからなあ( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)

否定も同意もできない訳よなw
悪態をつくばかりw

おでこは普通のようだな🫣🫣🫣🫣🫣



証拠待ってるよ‼️金山分け‼️‼️‼️


これはワイさんが言いたいしなんでも自分の事知ってるのか不明
誹謗中傷したのに誹謗中傷の本読んでたし
確実ストーカーでいじめっ子だし何か法律がひっかかるかは
弁護士しか知らないけど
弁護士にも見解があるらしいじゃん
今更思い出して弁護士の番組とかな


ふーん( ・∇・)

ツイ消しって何をツイ消ししてるか不明だけど草よな、弁護士と運営のみ知るのか
今度まとめるギリギリツイッターに残る可能性はあるのでは?

犯罪者の言い訳は聞き飽きた
すぐツイ消し被害者面自分もあった
国外に売った方が良いユーグレナの
犯罪を犯す奴は何回も同じ事をする

ちなみアベマ消されてたけどこれ以上やると自殺とか言う
被害者はそれは怒る


谷川弥一だろ

ワヲさんのFBに弱者男顔キモが一番最初につくからハヤカワ五味みたいに監視されてそうでキモいんだがw


プッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?