見出し画像

2023年5月の振り返り

こんにちは。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

ということで、5月のスキ、ビューが多い記事を特集します!

🌟スキ数1位16スキ

ゴールデンウィークが明けてからも電車・地下鉄が混雑するようになりました。

なんでここまで伸びたのかわかりませんが、混雑について私なりの所感を書きました。。。!

🌟スキ数2位14スキ

スキ1位になった記事にも関連しますが、#東京大問題 を私の中で流行していた #ドレミの歌  風に書いてみましたw

🌟スキ数3位13スキ×3記事

スキ数が3位同率でランクインw

50ビューいただきました!
フォロワーが400人間近に迫ったところで書きました!

上記は75ビュー頂きました!

今の夜中は #VUCA と言われるようにこれまで考えられたことが考えられなくなりました。

その思いを書いたのです。

61ビューいただきました!

将来は1日3時間だけ仕事してあとは何もしたくないですwww

🌟ビュー数1位95ビュー


私は愛知県宮城県大嫌いですその自分の考えを書いたのがこの記事です。
#愛知県 #宮城県  の方すいません・・・・w

🌟ビュー数2位91ビュー

東京などの大都市圏以外の話をドレミで書きました。
スキ数2番目の記事とは違ってそこまでスキがないですね・・・w

🌟ビュー数3位81ビュー

#新潟県  出身の #赤坂アカ さんが原作の #推しの子 #かぐや様は告らせたい  の最新コミックのアニメ化ですが、はっきり言ってつまらない という話を書いたものですwww

🌟個人的オヌヌメ記事


オヌヌメといいながらオススメだったりするものです。

800日達成した記事

頑張る女子ワーカーの話(違うw

5月はよくも悪くも事件が多い感じがします・・・・訃報について考えたこと・・・

🌟フォロワー推移について

400人突破しました・・・・!ようやく!ですが、やっと・・・!w

あくまで非公式ですw

🌟まとめ

本日もご覧いただきありがとうございます。

これから毎日の思ったことを書いていきますので、フォローよろしくお願いいたします!


しゅーぞーのツイッター

twitterアカウント


#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること
#todo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?