かぐや様は告らせたい

※かぐや様は告らせたい本誌最新話「夢」について語ってます。やーっと早坂の文字が(文字だけ)

かぐやからもらい泣きしたよ。
こんなんずるいってほんとみんな幸せになれよ。

さんくす(*´ω`*)

雑記Part36

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

 20巻が出ていたので買ってきました。今となってちゃんと追っている数少ない作品なので、流石に。

 話としてはそこまで大きな動きのある巻ではなかったですね。まあ19巻みたいな話が好きすぎるっていうのもあるとは思いますが。

 アニメの三期も決定したみたいですね。まあね。これの三期をやる以上の新作なんてないでしょうしね。

更新記事

※noteからの

もっとみる

読書記録11月前半

かぐや様は告らせたい(18) 著:赤坂アカ
早坂からまさかの重大告白。これから当分早坂がキーパーソンになりそう。
そして修学旅行+風呂というサービス回を安直なサービス回にしないとこに好感が持てた。というかニッチな変化球効かせ過ぎてて逆に面白い。会長は相変わらずかぐや様思いなのも良し。

かぐや様は告らせたい (19) 著:赤坂アカ
早坂を中心に波乱の起きた修学旅行編が完結。かぐやと早坂の再会シー

もっとみる

本日かぐや様は告らせたい最新20巻が発売されました!
今回はお気に入りエピソードとおまけページについて語っています。

修学旅行編の後ということもあって、初の主従関係ではない早坂とかぐやのワンシーンもありますよ!
ツンデレ先輩もね!

ありがとうございます!励みになります!

※かぐや様は告らせたい最新話「白銀家」について語っています。

かぐやと圭ちゃんの意外な繋がりの予感に今後の話が気になりますね。
なにより次回、かぐやの言葉の意味を知るのが怖いですね…。

さんくす!またよろしくです!

今更『かぐや様は告らせたい』にはまってる

古い少女マンガばかり読んできたので、ドラゴンボールもワンピースもNarutoも全く知らなくて、世間から感性が大きくずれてることは承知しています。でも、『かぐや様は告らせたい』はちょっとびっくりした。こんなにおもしろい漫画、生まれて初めてかも。この週末、ずっと引き籠もってくり返し読んでいた。

まず、わたしの嫌いな要素がない。
・無駄に巨乳
・無駄に下着を出す
・無駄なエロ
・暴力過多
・ホラー

もっとみる

せみのしぐれの休日

今日は午前中はだらだらとYouTubeを観ていた。かぐや様3期嬉しい笑。

さて、私は4時頃にでかい本屋に行くために商店街を目指した。でかい本屋Aに当初行く予定だったが、名前をよく覚えておらず、でかい本屋Bの方に間違えて着いてしまった。

仕方ないので今回はここで買うことにした。来週学校で「本を語る」的なことをするので、それ用の本を物色しに来たのだ。

まず、「泣くな研修医」を買い物かごに入れる。

もっとみる
ありがとうございます。嬉しいです!
1

※かぐや様は告らせたい本誌最新話「白銀圭は迎えたい」の感想です。

ついにかぐやが白銀家へ!
かぐやと圭ちゃんの掛け合い堪らない。圭ちゃんかわええ。

さんくす!またよろしくです!

※かぐや様は告らせたいの3期制作にあわせて、アニメ化されるだろう原作エピソードの振り返りをしていきたいと思います。

今回は15巻と16巻の内2話!
クリスマスまできました。
綺麗に終わるならこのへんまでかな?

ありがとうございます!励みになります!

※かぐや様は告らせたいの3期制作にあわせて、アニメ化されるだろう原作エピソードの振り返りをしていきたいと思います。

今回は14巻!
KOKUHAKUKAI!
そして、またもや早坂衝撃。

さんくす!またよろしくです!