見出し画像

2023年4月勝手にまとめ

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

ということで、4月のビューが多い記事、スキが多い記事を特集します!

また今回から何か月かぶりのフォロワー振り返りをします!

🌟スキ数1位20スキ

#canva でテキトーに書いたのにも関わらず書いたものです。

#お花見  が終わりそうな時期に、書いたので、 代わりに
#チューリップ  でも見ようかなぁ?と思って書いた記事です。

なぜここまで行ったのはわからんw

🌟スキ数2位15スキ

私の将来に向けてのアクションプランです。

ちなみに、#転職活動 #移住成功  に向けてだけではなく、
今後は場所と時間に縛られないようにいきたいです!

🌟スキ数3位12スキ

スキ数が3位同率でランクインw


#アニメ感想 #おにまい  の話と過去の自分の話を書きました。 #引きこもり

#転生

#読書感想文 #高知県  出身の八木仁平さんの本の感想。

しかしながら、相変わらず分厚いw

内容もりもり!

🌟ビュー数1位124


危うく投稿を忘れる記事でしたw

🌟ビュー数2位98

私がこれまで所属していたサロン #ICL  のオーナーさんが山口県の周防大島在住。

最後までリアルで会う機会はなかったが、その思いを勝手に込めて書きましたw

🌟ビュー数3位95ビュー


私が考えるサウナと移住の関係を書きましたw


🌟個人的オヌヌメ記事


オヌヌメといいながらオススメだったりするものです。

就職活動と転職活動の板挟みにある私の話


東京嫌いの私が私が分かった都民コンプレックスを紐解く話


🌟復活企画、フォロワー推移について


いままで休んでいたフォロワー推移の記事を復活させます。

そしてもうすぐ400人!

note3年目にしてようやく!ですが、やっと・・・!w

フォロワー382人




フォロワーが389人に!

🌟まとめ

本日もご覧いただきありがとうございます。

これから毎日の思ったことを書いていきますので、フォローよろしくお願いいたします!


しゅーぞーのツイッター

twitterアカウント


#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること
#todo

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,330件

#振り返りnote

85,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?