見出し画像

告白水平線【#毎週ショートショートnote】

※性的表現(具体的な詳細描写はありません)を含みます。
 苦手な方、よいこのみなさんはスルーしてください。


--------------------------------------------------------------------


「実はこういう状態でして……」
 告白された水平線を目の当たりにして、彼は何を思うのだろうか。


「顔はかわいいし、スタイル抜群で性格もすごくいい、完璧な彼女だよ」
 彼が自慢するたびに心が痛んだ。
だってたった一つ、でもとても大事なことを嘘ついているから。

 まず外堀を埋めていき、好みをリサーチしまくった。
童顔だけどボンキュッボンがタイプらしい。
酒購入時に身分証の提示を求められる私は難なく童顔をクリア。
ダイエットと並行して筋トレも欠かさないから、ウエストは細い方だし、おしりだってキュッと上がっている。
だけど……

 初めての夜を迎えるにあたり、もうこれ以上ごまかしきれない。
観念して、分厚いパッドを仕込んだブラジャーを外す。


「うひょー! たった一つの欠点だと思っていた巨乳が幻とは!」
 興奮状態の彼。
「ちっぱいじゃ物足りない。つるぺた大好きなロリコンなんだ」
 外堀にも漏れていなかった本性を知り、気持ち悪くなった。
急いで服を着て、部屋を出た。


--------------------------------------------------------------------


#毎週ショートショートnote /8/20~8/26のお題
「告白水平線」で創作したショートショートでした。

文字数:410字(空白・改行を除く文字数)

◆たらはかに(田原にか)さんの企画に参加させていただきました!
 詳細は、下の記事をご覧ください。↓

「告白水平線」って出題されればさー、普通はさー
ロマンチックなラブストーリーになるもんじゃないの!? 
とツッコみたくなった方、申し訳ありません。
素敵な水平線での告白シーンは、みなさまにお任せします。


★記事を読んで、スキフォローシェアなどをしていただけたら
 励み(心の栄養)になります。ぜひぜひ、よろしくお願いします。

想田翠/140字小説・短編小説 @shitatamerusoda

創作したらここにまず投稿するので、時間がある時に覗きにきてください。
★投稿を読んで、いいねフォローリツートをしていただけたら
 励みになります。よろしくお願いします。

◆前回のお題「未来断捨離」・裏お題「無頼ママチャリ」で創作した
 410字のショートショートです。ぜひご一読ください。↓


◆前々回のお題「最高のマスカラ」・裏お題「サイコの鶏唐」で創作した
 410字のショートショートです。ぜひ、こちらも読んでみてください。↓


スキやフォローだけでもありがたいですが、もしサポートしていただけたら 「あなたが紡ぐ文章にも幾許かの価値はあるよ」と認めてもらえた気がして……飛び上がって喜ぶと思います! 創作活動の励みになるかな。知らんけど。 (知らんのかーい! ……ふざけてません。想像がついていないのです。)