見出し画像

海峡に光が灯る、橋のイルミネーション!?

前回のサイクルロードに引き続き、今回は「橋のイルミネーション」を楽しんでいただけるように考えてみました!

動画の公開はまだまだ先で、現在は素材を作っている最中なのですが、せっかくですので、少しだけできている素材をご覧ください!
こちらは、動画の一部に使われるパースです。このパース自体もまだまだ未完成で制作途中です!これら色々な素材を組み合わせることで動画が完成していきます。

今回は、橋がライトアップされたら、という感じですね。橋を下から見ることで目線が変わって楽しむことが出来たり、プロジェクションマッピングなどを使用して、今までの橋のイメージとは違う景色になったら素敵ですよね!
花火などのイベント等と合わせることで色々な表現が出来て、観光などの集客も望めるかもしれません!

このパースに描かれているものは、以前アンケートを取らせていただいた時に「このようなものがあったら良いな」というものを詰め合わせたものになります。

素材ができてくると完成が楽しみになってきますね!

これからも少しずつ更新していきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いします!


↓↓ぜひfacebookやinstagramのフォローもよろしくお願いいたします!↓↓

下関青年会議所公式facebook

下関青年会議所公式instagram

#山口県 , #福岡県 , #下関市 , #北九州市 , #下関北九州道路 , #青年会議所 , #まちづくり , #地方 , #関係人口 , #道路 , #プロモーション , #橋 , #若者 , #子供, #学び , #暮らし , #歴史 , #観光 , #市民 , #行政 , #ドローン , #動画 , #撮影 , #山 , #海 , #インフラ , #地域 , #この街がすき

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?