見出し画像

動画撮影を行いました

前回の記事で動画制作の進捗状況について紹介致しましたが、今回は下関市の様々なスポットで実際に撮影を行った様子をご紹介したいと思います。

撮影当日は、メンバーで再度、今回の動画制作の目的や意義について確認をしてから撮影を行いました。
その後、プロのカメラマンと撮影スケジュールの確認・演者との調整を行いながら、滞りなくスケジュール通りに進めることができました。

撮影中もその都度、メンバーと話し合いながら、より良いものを作るために動画完成のイメージを共有しながら進めていきました。
また、撮影に参加できなかったメンバーともタイムリーに写真を共有し意見を反映できるように工夫しました。

「しものせき創造委員会」メンバーの想いが反映された動画や写真が撮影できたと思います。

まだ動画は完成していませんが、今回撮影された動画や写真が形になっていくと思うととても楽しみで仕方ありません。

引き続き、これからも動画制作の進捗をお伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

なお、この度、撮影にご協力いただきました皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

↓↓ぜひfacebookやinstagramのフォローもよろしくお願いいたします!↓↓

下関青年会議所公式facebook

下関青年会議所公式instagram

#山口県 , #福岡県 , #下関市 , #北九州市 , #下関北九州道路 , #青年会議所 , #まちづくり , #地方 , #関係人口 , #道路 , #プロモーション , #橋 , #若者 , #子供, #学び , #暮らし , #歴史 , #観光 , #市民 , #行政 , #ドローン , #動画 , #撮影 , #山 , #海 , #インフラ , #地域 , #この街がすき

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?