見出し画像

仕事仲間募集中

今日は、1日完全なる家族時間を過ごした!
熊本にあるグリーンランドなんだけど、
夏休み期間中はプール営業してるので、プール入りに行ってきた。

俯瞰して見てみると、奥さんと子供の成長がすごくて
自分はまだまだだなって思いました。
目の前の事に本当に集中する。
ビジョンばっかり追い続けると、目の前のことが疎かになって
必ず後悔する。
だからこそその棲み分けをして
今を全力に生きようと思ってる。

そんな中子供達と遊んでた時にふと思ったのが

なんで体力を残して寝るようになったのか?

ふとその疑問が出てきました。
そう考えた時、今冷静になって思ったのが
やっぱり好きなことをしていないから
なのかなと思った。
好きなことは本当に全力で力使い果たすまで動き回れる。
昨日のSchwarz Weissの打ち合わせも楽しかったし
これからの発信や活動も本当に楽しみ。

話戻って、遊んでいて思ったのが
体力がめちゃくちゃなくなってる。
これはまずい。
体力が減ると、メンタルも弱くなる。
体力作りは、学生時代ぶりに再開します。

最近は、ほぼ毎日散歩してたりと
とにかくやれることはやる。

やる。やる。やる。

ほんとそれしかない。

『やる』本当にこれが全てで
結局、精神論でもなく、
やるしかない。

週間スケジュール、そのスケジュールでいくら稼ぐのか。
1ヶ月で行くとどのようなことを成し遂げて、どの位置にいるのか?
そして、1年でどれくらい成長できているか。

全てに活動内容と数字を当てはめてやっていく。
あと、基本的に前払いはないと思っていて
成果が出た後に、インセンティブとしてお支払いするのが正だと
思っています。もちろん活動内容と相当以上の評価をした金額を提示。
どれだけSchwarz Weissに熱量が込められるか、
愛してくれるかが全てだと思っています。

人の成長の手助けという部分でサポートもしたいので
対等な位置で話をして、お互いのことをなるべく素直に正直に
話し合えるような関係で。

今募集しているスタッフさん(今後はコンシェルジュと名付ける予定)、
モデルさんは完全無名ですが、今悶々としてめちゃくちゃ熱量があるが
蓋をされている、自分で蓋をしてしまっている人です。

一緒に成長していきたいと思っています。
赤裸々に僕の人生を曝け出します。

今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?