見出し画像

本日一粒万倍日。瀬織津姫が伝える本当の幸せ

おはようございます
吉田健康です笑

暖かな陽射し
今日も素敵な一日になりそうですよ



本日先勝天赦日一粒万倍日。

月節とカイロンが合

これまで職場学校奉仕の場家庭や健康など義務的なことをひとりで挑戦、道を切り開いてゆくために、勇気をふりしぼり人間関係の破壊と再生、構築を行い、自分を犠牲にし、ボロボロになったかもしれません。

それも今日でおしまいです。ほんとうによく頑張りました。お疲れ様でした。

最終日の今日は一粒万倍日。

午前中、未来のために種をまいておくと良いでしょう。

明日は太陽と海王星が合。身近な場所で愛をそそぐこと、創造したり自分自身の力、才能を発揮することで誰かの役に立ちたい、救いたい、認められたいという夢のために考動すると良いことにつながるでしょう。



先日、比命神社でいただいた瀬織津姫の言葉の資料を拝読し、同じことを仰ってるとこれまた驚きました。

子孫繁栄、国の宝である子どもを疫病や災害から守る役目、使命。これもまた生きる幸せ。

日本の人口は年々減少しています。産む産まない、育てる育てない自由だと思いますが、将来大人になり未来を担う子どもがいなければ、この先、人間の生存は成り立ちません。 

人は、繁殖しないよう、そして、粛々と繁殖できない体に造り変えられてきています。

この世に生まれることができ、生き残ることができた人々は、とても貴重な存在となり、何から何まで整えられた福祉制度で手厚く守られることでしょう。

未来は現在とまったく異なる世界、今の食生活、暮らしなど笑い話、想像もつかないような恩和で恵まれた新しい時代。

人々はお金のために働くことなく、必要な物やお金、一生を国がすべてを保証する。

国がそれだけ賄えるまで、ごくごく自然な流れで日本の人口は減ることでしょう。ジョージアガイドストーンの説で言えばほぼ全滅。世界のゴミ箱を担っているため致し方ないのかと思っておりました。

けれど、予定は未定で変えられるもの。爆破報道がありました。地球を守りたいと願い食生活を変えた清い魂が増えたからかもしれません。愛ある人々の波動により流れが変わり、未来に希望の光が灯りました。
 
自然災害、疫病、不妊、、世の中不自然なことが多いと思いませんか?

だから、学校や社会が教えることを競い合うばかりではなく、広い世界に出て、様々な環境で様々な経験をし、心暖かく幸せに生きために必要な知識とテクニックを得てください。

そうすれば無理をせずとも、賢く生きること、人生をワクワク楽しみ感謝し生きることができます。

しんどい、疲れがとれない、嫌だ、苦しいと前ぶれがあるにも関わらず、気づかない、気づいても無理を押し通し、自らを誤魔化し生きる。そのため、病気が「突然」自分を襲ったように感じ、世間の常識しか持ち合わせていなければ「当然」の如く病気を受け入れ一生のおつきあいとなり、病気と共に生涯が終わってしまいます。

病気にならないため、子どもたちの身を守るために、食生活を変えることは、身体と自然界の破壊と有害を減らしていくことにもつながります。

食を変え、地球や他のモノたち、自分の体の環境を整え正すことと、殺生をしたり、殺生に加担して自らの罪を増やさないことを心がけてください。

・食(有害化学物質を含まないビーガニックと栄養補給)で免疫力を高め(というより免疫力の低下を防ぐ)ことで調子を整えましょう。
・鳥や獣肉、魚など動く物を食べない食生活(ビーガン、ベジタリアン)であれば、原木や山に自生するきのこ類を食べてください。

通常出回っている菌床きのこはほとんどが遺伝子組み換えや有害化学物質を含む材料で育てられている可能性が高いからです。

きのこ類は動物性以外からビタミンDを補給できる唯一のものです。

ビタミンDが欠乏すると、体は食べ物からカルシウムを吸収出来なくなり、骨からカルシウムを吸収するため、骨粗鬆症になり歩くことが困難になります。

・太陽コロナのもとで歩く、光合成し機能を動かす(身体中の細胞ちゃんを元気にする)ようにしてください。動かさない箇所は凝り固まり動かなくなります。

和食についてですが、世間一般では無条件に体に良いととらえられておりますが、私はお米も大豆も小麦同様、あまりオススメいたしません。

これらはヒ素含有率ワースト3だからです。

現在日本ではヒ素の基準値がありません。ですから、検査されることはありません。生産量が少ないという理由もありますが、含有量が高いため国産の普通の米、大豆、小麦は海外に出回ることが出来ません。

有害化学物質が含まれていることは、遺伝子組み換えや保存料添加物以前の問題です。

遺伝子組み換えでなくても、無添加であっても有害化学物質が含まれていれば鬱やアレルギー、重大な病気につながります。

遺伝子組み換えでなくても、品種改良の際や、発芽率を高めるために有害化学物質が使われています。

日本のオーガニック認証は海外ほど厳しくはありません。だから認証を受けたものでも、歩くリトマス紙のわたしが口にすると、身体に異変が起きるものが多くあります。

土壌自体が汚染されているため、基準を緩く設定しなければならず現状では仕方がありません。

また、世の中で設定されている基準や決まり事は消費者のための基準ではなく、利益を得る者の利益を守るために存在します。

健康になろうという建前産業で成り立つ世界に生きる私たち。本物の健康を手にすることは至難の業。資本社会の中で社会の当たり前に乗っ取り過ごしていたら、当たり前に病気になります。そして、病気になることや病気を抱えて過ごすことが当たり前になります。少しでも楽になろうと商品やサービスを利用します。あれこれ試しても効果を感じることなく、不具合があってもこんなものだろうと納得してしまうと、改善の余地はありません。

子どもの頃アレルギーや花粉症だった私は特別扱いでした。けれど現代ではアレルギーも花粉症も特別なことではなくなりました。

逆にアレルギーでも花粉症でもなくなり、病気にかからない私がおかしい、特別なことのようになっています。

時代だから
昔とは違う
そうかもしれない

だけど

正常なことがおかしい
それっておかしいことなのに、多数決で悪も正義になり、
正しいことを正しいと言えない
それっておかしくないですか?

昔も今も変わらない
学校教育、世の中の習慣
を強いられる中では
生きづらいことだと思います。

でもね、
言わなくても自分が本当のことを分かっていれば大丈夫。

自分が変だと思うことは、皆(社会)と違うから変だと相手も変だと思っているので、
まわりから何と言われようが思われようが
正しいことを正しく考動していると必ず最後は勝ちます。
幸せになります。

分かる人には分かる
分かっているから大丈夫。
出た釘は方々から妬まれうたれますから、目立たず考動すると成功します。

華々しく人々の目にすることが成功しているように感じるかもしれません。
けれど、本物の成功かは後々分かります。

本物の成功とは高次元の存在↑👤✨が考える幸せ。
それに気づき手にするまで、様々な試練がプレゼントされます。

今はまびきの時なので、何も言わず自分の身を守り、愛する者を守ってください。

健康第一。
自分が健康で動けなければ、したいこと、守ること、出来ません。

誰かにしてもらおうと思っても、皆が健康でなければ、助ける人、介護出来る人もいなくなります。

介護することはとても大変なことですし、遠い未来ではほとんど人間もいなくなり、家族もおらず、手を煩わすことなく何でもできるAIの脳と機械の体を持つ万能の神のような人?たちが活躍しているかもしれません。ホントかウソか分かりませんが、今で言うゴム人間の世界なのかも知れません。

健康であればいくらでも大きくなること、増やすこと、人生を変えることはできます。間引きに巻き込まれないでください。

病気克服のきっかけにも大きく関係するキーマン、とてもお世話になった方のお父様が92歳で先日亡くなられました。

お父様はご苦労も多かったでしょうが、大家族、たくさんの家族という名の仲間にかこまれて最高に幸せなお気持ちで逝かれたと思います。

家族に見守られて新たな地へ旅立つ。この時、誰にも見送られることなく、寂しい思い、気がかりを残して逝くと成仏することは出来ず、再びこの世に戻ることとなります。思い残すことなく最高に幸せだったならば、後世は現世、人間界でなく更なる上のステージに向かうことができます。

『犬から学ぶ幸せの絵本』で書いたように、子どもの時に過ごしたシェリーは、誰にも看取られることなく逝きました。

そして、家族と共に幸せに過ごすために生まれ変わり、ルシアとして心配な私の元に戻り、私を幸せに導き、家族に見守られ、笑顔で逝きました。

シェリーが会うことなく逝ってしまった海外旅行に行っていた母と、ルシアが会うことなく逝ってしまった九州旅行に行っていた次女。

亡くなる時に義母とルシアに呼ばれ、会えた長女。義母とルシアに会えなかった次女。癌を患った義母とルシア。

慢性疲労症候群と線維筋痛症の回復もここまでかと諦めモードに入った瞬間に給食アレルギーを起こし私を健康に導いた女性キーマンの次女。

その次女を助けるために学び、正解か答えを確かめたいと思った瞬間、偉大な女性キーマンと出会いました。

シングルマザーだった彼女と知り合って間もなく彼女が被災し、彼女を助けたいと動いた結果、病気を克服することが出来ました。

私は、自分の病気を治すために動いて、病気を克服出来たのではありません。

自分のために動いて、行き詰まり、そしてまた動いても行き詰まりました。


自分のためではなく、人のために動くと願いは叶います。幸せにどんどん近づきます。


彼女の誰に対しても溢れる母の愛、生き方、ご家族をみて、私は大家族が家族の理想の姿だとめざすことしました。

仲間として、ひとりひとりが尊重し愛、出来ること、したいことをしながら助け愛、協力しながら前に進み、共に輝きながら生きる。

親子という侍従関係ではなく、仲間として。

子どもは家の顔とは異なる、仕事をする親の姿を見れば、嫌でも親の偉大さを知り感謝するでしょう。

また、そんな親を見て子どもは子どもで自分なりに精一杯頑張り、親は助かり子どもに感謝することになり、互いに歯車がかみ愛、すべてがうまくまわることでしょう。

子どもはどれだけ親のことを知っているでしょうか?

親はどれだけ子どものことを知っているでしょうか?

自分も相手も知っているだろう

つもりで生きていないでしょうか

自分は自分のことを知っているつもりでも、知らない、気にしないから体に不調がおきます。

自分は相手のことを知っているつもりでも、知らない、気にしないから互いの関係に不和がおきます。

不調不和がおきても、人が集まっていれば、調和をはかれることができる人はいるものです。

皆が人のために生きれば幸せループはめぐりつづけます。

いつでも、どこでも、幸せを感じて心も体も笑顔でいることができるのです。

大人も子どもも動物も虫も神と呼ばれる高次元の存在↑👤✨が作り出した子に違いありません。

皆を守ること

それは高次元の存在↑👤✨がつくった地球、その地球に住むものたちを守ることになり、この世に生き、実際に手出しすることのない高次元の存在↑👤✨を助けることになります。

だから高次元の存在↑👤✨から感謝され、愛され願いが叶います。

物事が上手くいかないとき、立ち止まって自分のことをみてみてください。

自分の状況がよくなることばかり考えていないでしょうか?

自分がよくなることで誰かを守ることができると思考を変えると状況も変わります。

そうして運気を変えていきましょう。

雲がないのに雪が降り、行け行けと言われ

行けば雲がないのに清めの雨が降る。

そんなわたしは今
幸せに満ちています。
これから始まる新しい舞台が楽しみで仕方がありません。

舞台を始めるには前の舞台の後片付け、準備が必要で、その休憩と、幕が上がる前のしばし待ちの時間もあるもの。

だから、他の人が舞台に立ち輝いているからと急いで舞台に立とうと焦らないでください。

常に舞台でスポットライトを浴びつづけることなど有り得ませんし、他人は他人の舞台で演じています。だから、焦ることではありません。

順を追わず焦って先に進んでも、順を追って必要なものを手にする、土台を築いて進まなければ、くずれてしまい、その度ふりだしに戻り、やり直し。何度も何度も形を変えて同じ試練を繰り返すため、形になる前に疲れ果ててしまいます。

人々が今を精一杯幸せに生きるため、これからおきる災害を前に、セオリーが必要だと瀬織津姫は願い伝えたい、伝えて欲しいのではないでしょうか。 

だからこの地へ呼ばれた。

瀬織津姫という文字がずっと気になっていて、何が気になるのだろう、何を伝えたいのだろうと眺めていて、今、あっと気づいたことなのですが、、、

私事ですが、幼いころ、「摂津」帀に住んでいて、満月を見る度に月に帰りたいと思うため、自分はかぐや「姫」だと思って「おり」ました。

自分の魂が瀬織津姫だと感じるのは彼女が言葉にできず伝えたかったこと
カタカムナ
文字にこだわるな
名前にこだわるな
真意を知れということなど、色々、皆さまが病気を克服し予防し健康で幸せに過ごすためにお伝えしたいこと、通じるところがありすぎます。

しばらく、表舞台には立ちません。未来を担う幼い子どもたちに関わります。

激しいまでにゆけと導かれた山の岩屋から皆さまの幸せを願い過ごします。

病気時代の私は亡きものとなりました。現世で生まれ変わり、状況把握のため動きまわりましたが、新しい時代未来のために力を備えます。

まだ実現していない夢がいくつかあります。人々を守れる力を手にし、無理と言われ、自分でも今は無理だと感じたいくつかの壮大な夢を叶えるためにふりだしに戻ります。

本日一粒万倍日。素敵な未来のために素敵な一日をお過ごしください。


『改訂版犬から学び幸せの絵本』web購読Kindleにて絶賛発売中です

ルシアの可愛い写真絵本にほんとうの幸せとはなにか、健康への願いを込めました。救急99縁よろしければ読んでみてください。

https://www.amazon.co.jp/%E6%94%B9%E8%A8%82%E7%89%88%E7%8A%AC%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AD%A6%E3%81%B6%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AE%E7%B5%B5%E6%9C%AC-%E5%90%89%E7%94%B0%E4%BD%90%E5%92%8C%E5%AD%90-ebook/dp/B0CW18NXY6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?