【2020.3.17】

3:00過ぎに帰宅。
お腹空いてたから、カップ焼きそば食べてゆっくりしてる。

無事に責了してほんまによかった、、、‼︎😭😭😭
誰もブチ切れることもなく><しかも、ここ15年くらいで最も早いらしい。2時半くらいにページ飛ばし終わってたかな。

今日もほとんど議論ついてけなかったけど、、、ほんまに社保しんど、、、
あいちゃんはほんまにやさしい♡

責了中とても印象的やったんは、いつも真剣な情熱マンがおって、
「し」で始まって、「し」で終わる言葉でって。

1人が「素人が作った機関紙」いうたら、それを受けて情熱マンがしっかり、

「それやったら、素人が作った同人誌やろ!」とツッコんでた。さすが。

明日はさすがに休む、、、
行ける自信がない、、、



【3.17夕方 加筆】

上記の「し」で始まって、「し」で終わる言葉っていうのは、しりとりのこと。




#日記 #毎日note #note #エッセイ #グチ #仕事 #文章 #ライター #記録 #diary #毎日更新 #愚痴 #会社 #しんどい #ビジネス #投資 #福祉
#医療 #先輩 #職場 #やさしい #やりがい #転職 #書籍編集 #仕事行きたくない #残業 #責了 #編集 #書籍 #校正

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?