見出し画像

【歌詞】There Is No Love

あなたの言葉を一枚ずつ剥いでいって
ウソかホントかをこの目でたしかめる
あなたは呼吸のようにウソをつくから

I Can't Believe You
((訳)だんだんあなたを信じられなくなる)

ねぇ What's Goin' On With You & Me?
I Still Don't Know The Answer
((訳)あなたと私はどうなっているの?
答えはまだわからないままだけど)
触れてほしい 触れてほしくない
私を困らせないで
Whatcha Gonna Do?((訳)どうするの?)
私は
Whatcha Gonna Do?((訳)どうするの?)
あなたと
ねぇ What's Goin' On With You & Me?
((訳)あなたと私はどうなっているの?)
そこに 愛なんてないよね?


あなたの仕草が胡散臭く見えていたの
嗜(たしな)む程度に愛するならやめて
あなたの鼓動も信じれなくなるから

Is Love The Same?
((訳)愛なんてどれも同じ?)


あぁ その息が冷たく思うようになった頃
キスさえも減って 口数も少なくなって
泣かずにはいられないけれど
そうやって そうやって ごまかしてきた
笑顔といっしょに


ねぇ What's Goin' On With You & Me?
I Still Don't Know The Answer
((訳)あなたと私はどうなっているの?
答えはまだわからないままだけど)
触れてほしい 触れてほしくない
私を困らせないで
Whatcha Gonna Do?((訳)どうするの?)
私は
Whatcha Gonna Do?((訳)どうするの?)
あなたと
ねぇ What's Goin' On With You & Me?
((訳)あなたと私はどうなっているの?)
むなしい恋などしたくない

ねぇ What's Goin' On With You & Me?
I Still Don't Know The Answer
((訳)あなたと私はどうなっているの?
答えはまだわからないままだけど)
触れてほしい 触れてほしくない
私を困らせないで
Whatcha Gonna Do?((訳)どうするの?)
私は
Whatcha Gonna Do?((訳)どうするの?)
あなたと
ねぇ What's Goin' On With You & Me?
((訳)あなたと私はどうなっているの?)
そこに 愛なんてないよね?










#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #言葉 #呼吸 #仕草 #同じ #口数 #笑顔 #答え #一枚 #ウソ #ホント #程度 #鼓動 #キス #息 #目 #どうする #わからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?