見出し画像

【歌詞】Agree

楽しさを見つけよう
何もかもほったらかしにしないで
育んだ時間たち
やっぱ 楽しんだ者勝ち

うれしさを分け合おう
贅沢がそこらじゅうに散らばって
とりあえずかき集め
やっぱ 分けたほうがしあわせ

だね。って あなたの指先 私に触れて
ドキドキしたことは 秘密にしておこう


象った色 いろいろ
塗りたくり 顔も服もカラフルで
感情が増えてきた
そうね オトナになったんだ

悔しさはあるけれど
悲しいも寂しいもあるんだけど
とりあえず半分こ
そんなことしないでも 分かち合う

だね。って あなたの些細な言葉に触れて
ドキドキしたことは 内緒にしておこう


暗黙のルールはあるにはあるんだけど
あなたも私もそう 心を見透かし合う

だけど土足で入らない


だね。って あなたの指先 私に触れて
赤らんだ耳を 髪の毛で隠した
でも。って あなたの些細な言葉に触れて
ドキドキしたことは 内緒にしておこう






#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #時間 #勝ち #指 #秘密 #色 #顔 #服 #カラフル #半分 #言葉 #土足 #耳 #髪の毛 #ドキドキ #いろいろ #感情 #内緒 #暗黙 #ルール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?