見出し画像

【歌詞】AND LOVE SINKS

風が吹きすさぶ 私の街 あなたの胸
雨が降りそそぐ 私の胸 あなたの街

夢から覚めたら 目の前は こんなふうに
荒れた天候が 流れいく 恋を示す
AS FAR AS THIS LOVE
((訳)この愛のかぎり)

つつけば いつの日か別れが来る
道が塞(せ)き止められて
動けない 進めない
愛に情が移れば なにか違うんだろう?
やさしさの裏に皮肉な笑顔


針をまわしては 時間はやく 過ぎ去ってく
時のイタズラに 遊ばれてる 冷ややかな目

感じないわけない 胸は痛み 顔そむけて
いいかげんつらくて この苦さ でもまだまだ
I WANT TO HOLD YOU BACK
((訳)あなたを引き止めたい)

それでも いつの日か別れが来る
堰(せき)を切るように いま
流れてく 押されてく
悔しさに泣き疲れ そんなのは もうイヤで
あかるさの裏に卑屈な目付き


どうすれば CAN I GET BACK TO LOVER?
((訳)恋人に戻れますか?)
黄昏(たそがれ)が IT ENDS QUIETLY,
AND LOVE SINKS LIKE THAT
((訳)静かに終わる、そのように恋も沈む)


こうして 必ずや別れが来る
どっと押し寄せてくる
この涙 止まらない
いつまでも引きずった 嵐がほら暴れてる
こころのなかでは怪訝(けげん)な表情(かお)




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #風 #街 #胸 #雨 #夢 #天候 #別れ #針 #時間 #恋人 #涙 #嵐 #表情

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?