見出し画像

【歌詞】the Shape of Love

私が笑う場所は あなたが笑う場所で
透きとおった風が 今日もほどよく吹いてく

あんなに求めていた こんなに求めていた
愛が空いろどり ふたりが出逢えること

祈ってきた 願ってきた
手と手をかさねたいと
Heart Loves You((訳)心はあなたを愛して)
運命をちゃんと計らい
近づく 私たちは
The Shape Of Love((訳)愛のカタチ)
手に取り 愛し合う日へと


私が泣ける場所は あなたの泣ける場所は
ふたりでいる場所と きっとそうだと信じる

どんなに求めてても そんなに求めてても
叶わぬことがある それでも見つめていたい

今日の日々を 明日(あす)の日々を
一緒に送りたいと
I Always Thought So
((訳)いつもそう思ってた)
この足で一歩ずつ行く
誓えることできたら
The Shape Of Love((訳)愛のカタチ)
あなたと 見つけれたらいい


私は あなたを あなたは 私を
未来を 景色を 答えを 真実を
I'm Just Asking Forever...
((訳)私は永遠に求めてるだけ...)

Even If That Doesn't Come True
((訳)それが叶わないとしても)


今日の日々を 明日(あす)の日々を
この瞳(め)で見てきたのは
It Won't Come True((訳)叶わないけど)
この愛はたしかなものと
わかる日がくることを
祈ってきた 願ってきた
どんな未来だろうと
ここにある愛はふたりだけの
The Shape Of Love((訳)愛のカタチ)









#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #LGBTQ #場所 #風 #手 #運命 #空 #明日 #未来 #景色 #答え #真実 #永遠 #瞳 #今日 #心 #日々 #一緒 #たしかなもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?