見出し画像

【歌詞】be tonight's

とろけそうな熱が 様になった真夜中
不自然な体勢で何度もキスを交わした
よろめくような蜜 吸った気になった甘さ
月がそんな二人を見ていた

両腕をあなたの首にもたれかけ
いつも以上に愛を感じてる
ねぇ もっと違う私でいられるように抱いて


部屋を暗くしては 窓からネオンが入る
安らかな居心地もあなたが教えてくれた
儚げな時間に救われていく感覚
時間を止められたらいいのに

霜焼けた心を上手にもどして
新鮮なまま保てる愛情で
ねぇ ホッとできる環境を築いてくれてる


あなたの真ん中に入り込めた?
過剰な熱も 時にはいいから
今日はその熱に溺れてしまいたい
夏はよけいにのめり込ませる

tonight, be tonight's


両腕をあなたの首にもたれかけ
いつも以上に愛を感じてる
ねぇ もっと違う私でいられるように抱いて

鳴き声が部屋中に響き渡って
想い以上に愛を抱きしめて
ねぇ ガッと染まる遊戯で今夜もまた輝ける

あなたで輝ける be tonight's







#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #真夜中 #不自然 #部屋 #ネオン #時間 #感覚 #夏 #環境 #想い #今夜 #蜜 #月 #体勢 #甘さ #居心地 #新鮮 #真ん中 #過剰 #熱 #上手 #遊戯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?