見出し画像

【歌詞】ダイヤモンド・マスター

僕と君の時間が絶え間なく続いてる
それを感じるとき ふたりは微笑み合う
強固な想いを愛しく磨いて
願い星ひとつ ほら見つけた ここに見つけた

ダイヤモンド・マスターになるべく愛を
薬指の指輪に誓って 託して
世界中を巻き込むラブストーリーを刻んで
生きよう 生きよう ふたりは一緒に
生きよう 生きよう 心を震わせて


幸せの道連れはどこまでも連れ去って
日々の他愛なさも しっかり灯っている
硬度な密度で ふたり寄り添って
しゃんとした誇り ここにあって
こんなにあって

ダイヤモンド・マスターになるべく愛に
薬指の指輪はきらめき 輝き
銀河系にも負けず ラブストーリーがつないだ
ふたりを ふたりを 愛して 信じて
ふたりを ふたりを 瞳でうるわしく


閉ざさない心 僕と君は ちゃんと知っていて
流れる時間に 重なり積もる愛に包まれて


ダイヤモンド・マスターになるべく愛は
薬指の指輪のパワーにやられず
魔法みたく掛け合うラブストーリーにそうして
生きよう 生きよう ふたりは一緒に
生きよう 生きよう 気持ちを通わせて

不便も不安も 君が一緒なら...











#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #LGBTQ #時間 #強固な想い #願い星 #ダイヤモンド #マスター #薬指 #指輪 #世界中 #ラブストーリー #一緒 #心 #幸せ #道連れ #日々 #硬度 #密度 #誇り #銀河系 #瞳 #流れる時間 #不便 #不安 #ラブソング #気持ち #パワー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?