見出し画像

【歌詞】ハダシでEscape

すれ違うたび 何とかなってきた
指がさす方角 忍び込んでいた
足並みそろえ 育んできたもの
消し去るほうが楽 なんて思ってた

「いまでも好きだよ」「あなたが好きだよ」
非がないような言い方 好んで使ってきた

ハダシでEscape あなたとの恋から
愛され上手なあの子に憧れていたけど
私はEscape そうはなれないから
足の裏はもうキズだらけ 歩き過ぎたから
歩き過ぎたから...


顔を半分 隠しながら見てた
指し示す情景 イタズラに触れる
バカにしてきた 愛想笑いとか
してしまう条件 こんなにもあった

より戻せるように それとなく仕込む
女の策略 "薄ら笑い" だけど いつも

ハダシでEscape サヨナラも未来へ
言い訳じみてる器用な生き方 あぶりだし
遠くへEscape そうしたくないから
あなたをそばに置いたままで 次の恋をする
次の恋をする...


「いまでも好きだよ」「あなたが好きだよ」
非がないような言い方 好めば好むほどに
より戻せるように あざとくよしなに
悪く言われないための白羽の矢を放つ


ハダシでEscape やむ負えずのことで
持ち運び可能な別れ方を出来ればいい
そうしてEscape 世界はまだ広い
恋したり足りなき続編 まだ終わり知らず
まだ終わり知らず...

あなたへと終わり知らずの恋にEscape...









#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #方角 #楽 #言い方 #上手 #裏 #半分 #条件 #女 #言い訳 #器用 #可能 #続編 #指 #示す #すれ違う #足並み #消し去る #非 #エスケープ #顔 #情景 #愛想笑い #仕込む #策略 #未来 #遠く #次 #白羽の矢 #持ち運び #別れ方 #毎日note途切れる #11月29日分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?