見出し画像

【歌詞】FLASH MOB

さぁ 集まれ 楽しも 全体を巻き込んで
語らう愛を ダンスに混ぜ入れて
私たちに似合う世界は私たちで作ればいいさ
だから さぁ 歌え さぁさ 踊れ
疲れきって眠ってしまうまで


うつむいていられない 時間は進んでる
傍(はた)から見て おかしいことでも
私たちには当たり前だと笑い飛ばそう

ちっちゃなことでも 不安になることもある
だけど 愛を抱きしめれば なんともない
EVEN ANXIETY CAN BE FORGOTTEN
((訳)不安さえも忘れられる)

あなたがいる 私がいる みんながいる

さぁ 集まれ 楽しも 全体を巻き込んで
語らう愛を ダンスに混ぜ入れて
私たちに似合う世界は私たちで作ればいいさ
だから さぁ 歌え さぁさ 踊れ
疲れきって眠ってしまうまで


悩み込む場合じゃない 時計はまわってる
じれったさに もどかしくたって
私たちは「ぜんぜん平気」と笑い飛ばそう

ひとりじゃ解決できないことだってある
だけど 愛を信じてれば 怖くはない
SOMEDAY WE WILL SOLVE THEM
((訳)いつかは解決していくから)

気持ちがある 願いがある こころがある

さぁ 集まれ 楽しも 全体を巻き込んで
語らう愛を ダンスに混ぜ入れて
私たちに似合う世界は私たちで作ればいいさ
だから さぁ 歌え さぁさ 踊れ
疲れきって眠ってしまうまで


泣くのは簡単さ 笑うのも簡単さ
おなじ境遇なんてないことも知ってる
それでも世界はまわる 美しく地球もまわる
恥なんて どっかに捨てちゃって 響き渡れ


さぁ 集まれ 楽しも 全体を巻き込んで
語らう愛を ダンスに混ぜ入れて
私たちに似合う世界は私たちで作ればいいさ
だから さぁ 歌え さぁさ 踊れ
カラダがこころが自然に動いてしまう

さぁ 集まれ 楽しも 全体を巻き込んで
語らう愛を ダンスに混ぜ入れて
私たちに似合う世界は私たちで作ればいいさ
だから さぁ 歌え さぁさ 踊れ
疲れきって眠ってしまうまで




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #全体 #ダンス #世界 #時間 #不安 #場合 #時計 #解決 #願い #簡単 #地球 #自然 #恥 #フラッシュモブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?