見出し画像

【歌詞】カルテ-LOVE SICKNESS-

泣いた理由はなんてことないこと
そうかもしれないけど とてもつらいこと
平気な顔をしてるけど それでもまた
それが私を余計に傷つけていたりする

知ってる I KNOW 苦しい BAFFLING
バカらしい MYSELF それはあなたへの恋煩い

カルテに書かれた病名は 私の図星をつく
あなたを愛したら もう後には戻れない
IT'S LIKE A LOVE HOLIC
((訳)まるで恋愛中毒)
あなたにゆらりゆらり揺れて飲み込まれて
SO 私が費やすのは TIME AND HEART


色とりどりの気持ちはあなたへと
走り向かって 駆けて でもひとり相撲
つい涙があふれるけど けして言わない
笑顔のままで 話して いつものように過ごす

知ってる I KNOW 苦しい BAFFLING
バカらしい MYSELF それはあなたへの恋煩い

カルテに書かれた遍歴が 私の余白埋める
運命と誤解して 勘違いによろめいて
IT'S LIKE A LOVE HOLIC
((訳)まるで恋愛中毒)
心はのらりくらりかわし上手くいけば
MORE あなたに夢中になり
CAN'T GET OUT((訳)抜け出せない)


それが病というなら治らなくったっていい
あなたに痛む胸があるも薬なんかない
だけど あなたがいれば あなたといれば
"もしも"があれば わすが1%でも 私にあれば


カルテに書かれたなぐり書き 私の今を熟知
あなたしか見えないそんな私 ここにいる
IT'S LIKE A LOVE HOLIC
((訳)まるで恋愛中毒)
知りたい もっとガっとほんとあなたのこと
ITS 胸にいだいた
BECAUSE IT'S LOVE SICKNESS((訳)恋の病)











#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #理由 #つらい #平気 #顔 #余計 #苦しい #恋煩い #カルテ #病名 #図星 #恋愛中毒 #色とりどり #気持ち #涙 #ひとり相撲 #過ごす #遍歴 #余白 #埋める #運命 #誤解 #勘違い #心 #夢中 #薬 #もしも #なぐり書き #熟知 #今 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?